東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ

2007年 04月 13日 ( 1 )


2007年 04月 13日

逆転、逆転、大逆転。

逆転裁判4を購入。実は今日発売だって事を忘れていた翠珀です。
まぁ、ガッコに行ってる時に運良く思い出しましたけどw

と、言う訳で家に帰って早速プレイ。
今回は世代交代と言う事で、新人弁護士のオドロキくんを筆頭に裁判開始!
第1章は前作まで主役を張っていたナルホドくんが容疑者の事件を解決に勤しむ。
ちゅーか。肝心の事件内容よりやっぱキャラの魅力が目立つなぁ、このゲームw
相変わらず二面性(ネコ被りとも言うが)の女性キャラも居る。しかし裁判長は過去の事件で慣れたのか、「可愛いものですねぇ」と余裕発言w
しかし流石逆転裁判と言うべきか、怒涛の展開ばっかだねw燃える。
そんなこんなで1章終了。犯人は結構意外な人物ですた。しかも今後の展開にもっと絡んできそうでワクテカです。



ネタ関係。

ポーカー対決。
プレイしてる奴らはアレなのに、なんだこの微笑ましさはw

笑いを堪えなくて立ち読みできない漫画
コメにあったが、「喧嘩商売」は色んな意味で笑えるネタが多いから絶対吹く自信があるw
後、無敵看板娘も爆発力が凄いからなぁ・・・。



最後に、またまた最近懲りずに製作した音楽動画(コレばっかw)とか気に入ったヤツのリンクをば。
東方オーケストラ風味アレンジ
東方ボーカルアレンジ抜粋
上海紅茶館聞き比べ
霊夢のテーマ特集(新)
魔理沙のテーマ特集
アリスのテーマ特集
東方オーケストラ風味アレンジ2
個人的にはオーケストラ風アレンジがお気に入りです。壮大な感じが良いのだわー。
[PR]

by Horyday | 2007-04-13 02:14 | 動画