人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 28日

考えた末・・・。

今日アプライドへ行ってきて、結局250GBのHDを購入(¥14800)。
やっぱコスト面考えるとこれが一番妥当な気がする・・・。考えに考えた末の決断でしたねぇ。
(ちなみに思考時間一分)

そして、欲しい漫画を求めてゲマ(ゲーマーズの個人的略称)に。
どうやらバルドフォースがOVA化するらしい。
マトリックス(或いは攻殻)に近い世界観のゲームで非常に好きなのだが・・・買いませんw

で、結局欲しい本は見つからず・・・。
でも、代わりに断罪者(ガムコミックス)の二巻をハケーン。即買い。
嬉し過ぎて本来千円以上じゃないとポイントをもらえないのにポイントカードを出してしまったのは恥ずかしかった・・・。

その後、ブックオフへ。
そこでふと目に付いたD-LIVE(ドライブ)と言う漫画。
高校の時に友人が持ってきていたのを思い出し立ち読み。
数秒後、一、二巻を購入。
別に感想を書こうと思うので、よければ御覧ください・・・。

考えた末・・・。_f0054345_0221454.jpg

やはり、車を運転するのは良いねえ・・・。
春先になって少々眠いのが難点だが。
(上の絵はイメージです。あまり気にしないように・・・。初心者マークなのは事実だがw)

by Horyday | 2006-02-28 00:23 | 日記


<< 全ての乗り物を操れる少年のバイ...      狙い時・・・? >>