人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

嗚呼、終わる08年

意識してる時は案外判り辛く、意識してない時は案外判りやすいのかも、とか。


12月になったからといってどうって事は無かった翠珀。
ちなみにタイトルが前回と妙に似てるのは気のせい、多分。

つらつらと

さて、先日24時に終わった「ひだまり(ry」の応募が終了したのだけど
あれっていつ発表なんだろ。1週間以内かな~流石に。
出来れば早く発表して欲しいモンですね、その方が早々に今後どうしたいか予定を立て易い。
というか、この手の抽選モノは合否が出るまで大概キンチョーするから嫌なんだよナw

今日、久しぶりに高校からの友人から電話があって、どうやら地元の中学生の自転車に車を傷つけられた…とか。
何故俺に電話をしてきたかというと、そのやっちゃった中学生の家が実はウチの近所に住んでるって事らしい。
そこは日の丸マークが付いた黒いバスが止まってたりする場所なんですが…それはさて置き。
一方的に捲くし立てられて(荒れた声で車の弁償代をチャラにしろという旨)、ヤになった友人は今後を考え警察等々に相談をしたと。
ま、纏めると俺に愚痴を話したってだけの話ですねw
これも一種のモンスターペアレンツ(相手は学校ではないが)ってやつですかネ。
ネットを観てると、この手の話は見るのだけどまさか身近の知り合いに似たようなケースが訪れようとは。
友人はやられた側なのにホント災難だったよなぁ。俺もこういう事には気を付けたい…。
という事で、今度慰みがてらお好み焼きでも食べに行こうかと考えちう。

つーか思い出したけど黒オーバーマンまだ注文してねえ!
とっととしておかないと締め切りに遅れるー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>おんなのこって みんなにめんせいがあって ミステリアスなんだよ きゃー かっこいい!
多分それは全部の人間に言える事な気がするぜー!
醜いトコも、また人間らしさ。

でもカッコイイよりかは可愛い二面性を大歓迎。あふぅ美希とか覚醒美希みたいなのとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ

クラナド見たことないから内容教えて
皆で草野球の試合をする作品。


不死身キャラの不死身さランキング
不死身の村雨はガチすぎるだろマミースタイル的に考えて。
うーん、輝夜達は元ネタがゲームという印象が強い上に漫画では不死身っぷりが目立って無いので違和感があるなー。


長く飼ってたカメが死んでしまった
あ、ありのままに(ry
これはラッキーな勘違いってヤツだなw


アニメ「とらドラ!」が疑似科学の片棒をかついでいた。許せない
これぁいい!こういう馬鹿馬鹿しい事を記事にする人は好感持てるわw
確かに、毎度思うけど「垂れないスカート」は結構違和感ある。
まぁ、もしかしたらDVD版では「科学的」になってるのかもw


2008年大成功したアニメ決定戦
CD関連の売り上げも上々らしいマクロスFや地味にDVDが1万枚売れたストパンじゃないかね。
個人的には売り上げがほぼ2倍になったらしい、ひだまりスケッチも成功したと思いたいが…?


DQN女「ちょwこいつ一人前に勃起してるよwwwwwwww」
つまりはキモーイガールズだな!
エロゲならどう見ても合体orイタズラ(性的な意味で)フラグです、本当に(ry
嗚呼、終わる08年_f0054345_1854876.jpg













嗚呼、終わる08年_f0054345_18554343.jpg













話は変わりますが、現在懐かしさに駆られてFFTをプレイしてるんですけど
メリアドール戦がまんまこんな風の状況な件。
ま、その前に騎士剣パクってるけどな!


今期アニメの黒髪ロングキャラ
嗚呼、終わる08年_f0054345_18222346.jpg












ひだまりスケッチの放送委員の人だろ!
一応きららキャラットでのコーナーで看板娘張ってるんだぜ。

まぁ冗談はともかくとして、ラインバレルの城崎が居ないとはどういうことだ。


デッドリーレイブされた・・・
息子が相手だと「どこまでも足掻いてやる」と言われるんですね。(あ、違う技か!)


仮面ライダーディケイドダサすぎワロタwwwwwwwwwwwwww
でもいざ観始めたら案外慣れる可能性もあるんだよなァ。


1 0 万 3 千 冊 の 魔 導 書 (笑)
>>49の各巻あらすじにワロタwこれは解り易い。
俺としてはスケールのデカさ云々よりもその魔道書らに書かれている魔法の種類が一体いくつになるのか気になってくるぜ。
それらを全部使えたら完全無欠なんだろーなー(棒)


宝塚版『逆転裁判』のストーリーは恋愛ものになりそうだ
このナルホドくんには原作の様な、そこはかとないヘタレ臭を感じないのが何ともw
でもコレはコレでカッコいいと思ってくる不思議!


「次長課長」井上聡、『モンハンP2G』の総プレイ時間は既に2000時間以上! ほか
次課長の井上は以前モンハンでコントをしてたけど、まさかココまでガチとは…。

>エステル先生PSPでも大暴れ
ねこじゃらしコンボがあったら神。


崖っぷちのLeft 4 Dead DEMO実況プレイpart4(ニコニコ動画)
ひっでえオチだなオイww
しかし、あんだーそん氏は中野TRFネタ好きなんだな。俺も最近観始めたからスゲー判るw

by Horyday | 2008-12-01 23:30 | 雑記


<< いい日、旅立ち      2008年終了のカウントダウン開始 >>