人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

さーて次回の翠珀さんは?(何のゲームをプレイするか、的な意味で)

何の釈明も無いまま知り合いに勝手に縁を切られて呆然。ポルナレフ召喚したいぜ。
俺も遠まわしに、ちょいとヤな事をしてたのは認めるが、それでも釈然としないぜ。
そういう訳で、ちょいとしんみりモード中。( ´ω`)


んでそんな中、森というエロゲを抜け出しました翠珀です。
で、感想としては「通ってる最中にアトラクションがあったけど楽しみの本質に気づかず通った」。
…とか、そんな感じでしたw最後の死のアリスとの会話はちょっとワロタが。こんな人間(ユーザー)でごめんなさい。
多分、根っから楽しんだとは言えない状況です、最後までやったけどw

ま、終わったので次のエロゲを何かしようかと思ってます。「こなたよりかなたまで」か「あやかしびと」か「sense off」か。
最後のは主題歌が好きだからという嫌な理由だけどw
まぁこなかな辺りかなぁ。こっちはアッサリ終わりそうな感じ。


今日のとらドラ。-大河よ、女の嫉妬はみっともねえぜ!-
バケツプリンは男の夢。俺もいつか試したいんだ…。
今回は竜児君が大河の為に北村の写真を撮ろうと奔走(?)する話でした。結構面白かったです。
相変わらずヤキモキしてたけどw
途中、彼女が写真を選ぶトコで最終的に機嫌が悪くなったのは何故でしょうね。普通に空しくなったのかしら。
そして、明かされる北村が大河に告白したという事実。
大河のキッカケは北村の告白からで、そこで断ったのが運のツキって奴なのか…。
「何を今更…」って感じなのかもな、大河が写真選びを渋ってたのも。

とまぁこんな風に展開されてたとらドラですが、どちらかというと主夫な竜児君にエールを送りたい気持ちで一杯でしたw

後、北村くんの告白はこれを思い出したわフツーにw
演技上声が変わってたけど、告白のトコはゲイナーボイスだったなぁ野島兄。

そいや古河パンが出てたけど、何か関係あったっけここの製作会社。
それともスタッフの単なる趣味かしらん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメント返信コーナー
>ひだまりに続いてefのOP検証ときいて

>なんか拍手で処女とか言ってますけど><

efのOP検証は多分ひだまりより見甲斐があると思うw
頻繁に変わってるしね。一期のヤツは最終話のと比べるとホント面白いよ~。

処女なんて言ってませんよー(棒)二十チョメチョメ歳の意地を察してあげてくだちい(棒)


>ハッハッハ、まさか姉妹そろって後ろ好きだったなんてな ハッハッハ
>あ、かにしのの話です
>お、これはねこみみゆうかりんかな


俺もそこ見た時は「ああ、こいつら姉妹だな~」って納得したなァ。
妙な性癖は姉妹…否、人類共通なんだぜきっと!俺はそっちのケは無いからNO THANK YOUだけどな!

ねこみみ幽香は良いですね、心が洗われます。
本人は嫌だろーけど頭をナデナデ、顎をさすりさすりしたいです><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は多めな本日のネタ

やる夫が時の引鉄をひくようです 【第6話】
折れた剣か…グランドリオンなのかしらん?
そして翠も登場。オリジナルキャラとしての立場である彼女は今後どう影響していくんでしょうか。


坂本龍一「友達付き合いなんて時間のムダ。暇人がやること」
俺みたいな凡人には友人が居ないとやってけません><
友人同士の付き合い(繋がり)ってのは大切ですわ。


ネトゲ上で結婚…勝手に離婚されキレた女(43)が男性のキャラ消す、逮捕
この前見た、らきすたネタのヤツを思い出したな。
うーん、ゲーム上の事なのにムキになれる…ネトゲはモンハンやってるけど、こういう思考から行為に至るまでの
過程は理解できんかも。


これは履くもんじゃないんや!
ある意味穿く物だw


朋先生がブログ開設!「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」
更新ゼロ…もしかしてバカには見えない記事なのかッ。


買ってもあまり使っていない家電
TVかなぁ。ゲームにしか使ってないや。
ニュースとかは自室以外で観てるし。


モンハンの主人公の身体能力は異常
結構な高さから落ちても平気なのはたまに「スゲー」と思ったりしてますが、そこはそれw
あんなデカイ剣やガンランスを振り回す彼らに惚れ惚れしちゃいます。


【噂】Gears of War 2 日本とドイツで未発売に?
ぬーん、地味に興味があったから2が出たら1と一緒に買おうかと思ってたんだ…け…ど。
日本はまだ正式な返事がないらしいが、雲行きがどうも怪しいぞ…。


いい笑顔の画像ください
さーて次回の翠珀さんは?(何のゲームをプレイするか、的な意味で)_f0054345_21432942.jpg






















さーて次回の翠珀さんは?(何のゲームをプレイするか、的な意味で)_f0054345_21401250.jpg














これは良い笑顔!上も下もベリィキュートです。


そろそろアニメ化して欲しい5年以上前に終了した漫画
どれも5年前じゃないけど、REDとかD-LIVEとか。
終わってないけど餓狼も見てみてーなァ。丹波VS堤をラストで。


まさか「ガンダム00」公式で「くそみそテクニック」ネタとは・・・ ほか
振り向き姿はありがちなので無理がある気がするぜ。

>猿
なんつー酷い部下だよw


千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに
久しぶりに犯罪告白きたなー。そして相変わらずエキセントリックな人間だ、やってる奴。
まぁこいつ等にはどうにかお灸を据える展開になってくれたら良いね。ホント。
冗談でもそれは通じない、それがネット。


「それは舞い散る桜のように 完全版」 予約好調?
絶望先生やティエリア辺りでお馴染みの神谷さんもコレのサブで出てたとは。

これ小町しかしてなかったけど会話とかギャグは秀逸でしたな~。終盤展開が怒涛だった気がするがw
西又画伯は関わってない様だけど、別にどうでもいいやwww
そういや主人公にも声がついたらしいけど、一体誰がやってるんだろ。


Sense Off ~a sacred story in the wind~(ニコニコ動画)
これに使われてる曲「birthday eve」はメチャクチャ聞きまくってたけど、このゲームのED歌だったとは。
うーん、このムービー見てるとやりたくなってくる。
時期的に考えるとMAD最盛期だったからセンスある動画の一つだったんだろうなぁこれ。
歌は大好きです、ユーロ調な音と同時に歌詞に「スゴ味」を感じる。


「ゲーム性のある飽きない」エロゲランキングベスト21+α(ニコニコ動画)
エウとアリスとソフトハウスが占めてるだろなーと思ったら案の定でした。
リトバスが上位にあるけど、これってゲーム性みたいなのがあるのか。


「期待はずれだった」エロゲランキングベスト21+α(ニコニコ動画)
それでも…買って行くのが漢道…!
まぁ、それでもつよきす2学期はライターが違う時点で怪しげな臭いはしてたけどなァw
後は「○年待った結果がこれだよ!」とか多し。


Silver SurferをAVGNが遊ぶ(ニコニコ動画)
ボチボチ見てるけど終始キレっぱなしだなこん人w今回はユーモア分薄めだけど。
でも、このシルバーサーファー…確かに実際にプレイするとマジギレしそうではあるな。

by Horyday | 2008-10-23 23:36 | 雑記


<< めまぐるしい、嗚呼めまぐるしい      ねこねこロボット大作戦 >>