人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

くぅーっ。

くぅーっ。_f0054345_166514.jpg

クイズマジックアカデミー(DS版)を買ってきたよ!
なんか声優に釣られた感もあるけど、一応萌え要素のあるクイズゲームだから結構楽しめそうな気がするんだ。
…ってか、これは無線LANでwifi出来るようにした方が真価を発揮するんだよな。
うぉオン、無線LAN買おうか、ちょいと悩むぞ…これ。

どうでも良いことだけど。
以前紹介した汚染米の件で、よくよく考えると結構前から祖母ちゃんちの米を貰って食べてるのに気づき少し安心した俺ガイル。
そんな翠珀です。



拍手コメント返信コーナー
>10月はとくにないかなーと思ったらOne Night Standの人のまんがが出るじゃないですか
>やっぱり日付順以外にも出版社順でも見ないと見落としますなぁ ほかにも見落としないか確認しないと!
>というか今月のまだ確認してなかったよ・・・

ONSって、アドチルの人か!
ってあの人漫画描いてたんだな…初めて知ったかもしれないw
もしかしたら覚えてないだけかもだけど。
夢喰いメリーかぁ・・・ってきらら系列の割りに値段が良心的じゃん!
これは、ちょいと買ってみようかしら?


>ひだまりスケッチ365のドラマCDが出るみたいですけど翠珀さんは買われますか?
くぅーっ。_f0054345_15371136.jpg
















これかな?今月の26日・・・って、DVDと同時期かよw
2chとか覗いて無かったから、こういう情報は疎かったな。つーか公式で情報公開してないのってどうなのww
とか色々と突っ込みドコがあったけど、出るんだなー。
DVDにもドラマCDが付くというのに、1期の頃と比べて余裕があるのかしらん。
どっちも楽しみ、多分手に入れるぜ。

・・・・・・・・・・・・・・・

本日のネタ
「日テレふざけるなああぁ!」 『高校生クイズ』の編集に出演者怒り爆発
>最悪の場合、この記事のせいでラグナロクが起きます。それも覚悟して置いてください。
これワロタw聖戦が起きるんですかw

なぜ成人男性は「白ブリーフ」を履かなくなるのか?
トランクスの方が履き心地が好きなのです。

インアン海外版、ディスクケースがマジ手抜き ほか
先日買ったヤツはそれぞれのディスクごとに嵌め込む部分がありますた。
北米のはひでえなぁ、二枚のディスクを一緒の場所に嵌め込むとか。
ってか、龍参の少女がくぎみーで他が俳優勢…すげえ浮いてる気がw
あー、でもしてみてえなぁ龍が如く。ちょっち興味はあるのよね。

今までの人生で一番重かった病気 【閲覧注意】
2歳の時に肺炎にかかったらしいけど、覚えが無いのでノロウィルスかな。
半ばトイレ生活だったあの苦しみは二度と忘れん。
でもおっぱい病は一生治らなくて良いです。

マックのクーポンはいつまで我々をナメてるのか
カルビーのポテトチップスも値上げしてるこんな世の中じゃ。
ていうか意識してクーポンなんて使ってないなぁ、俺。

女なら皆自分にちんこ付いて欲しいって思うよね?
場合によってはかなりの痛みを伴う「タマタマ」を要らないって思う時がたまにある。タマだけに。
しかしまー、興味があるのなら男女双方とも似たような事を考える人がいるんじゃないかねえ。
俺はおぞましいからいらんけどw

【TGS08】スクエニ出展リスト更新 - 「ラストレムナント」「スターオーシャン4」のプレイアブルデモ出展が決定!
試遊できるのか!これ良いなぁ。
SO4は良いとしても、リメイクでもナンバリングタイトルでもない(ポストサガとは言われてるけど)
ラスレムの戦闘がどんな感じなのか非常に気になる…。

【DS】「テイルズ オブ ハーツ」新キャラクター2名が判明
むせそうな人が出てきてます。

ラッパのマーク
…だけじゃなかったのか、これ。

RPGの好きなダンジョンの曲
ロマサガの下水道。
WA2と3のダンジョン。無闇やたらに陰気系じゃなくてノリが良いよねあれ。

ラピュタパン作った!!
途中からパヤオ映画の料理を作るスレとなりました。
ミートボールナポリタンとかニシンパイがマジに美味そうだ…。
嫌いなのに、ドーラが食べてるハムとかも美味しく見えるから、不思議だよ。


日本で銃の所持が1つまで合法になれば何買う?
デザートイーグルは人によるだろうけど、飾り物の範疇な気がするわww
まぁそんな俺はウィンチェスターM1887なのですが。
レバーアクションによる弾の排出作業とかね、大好き!

【社会】 「殺しに行く!」 結婚相談所に乱入して警官に撃たれた男、フェンシング剣やグルカナイフなど刃物十数本装備していた…福島
こうですか、わかりません><

くぅーっ。_f0054345_1782935.jpg





















【社会】ゲーセンで「ガンダム」の対戦ゲームに負けて高校生を殴る…消防士逮捕 - 愛知
ゲームに マジになっちゃって どうするの
ま、対戦ACでケンカは華ってね言うがねえ。
これ、ガンダムVSガンダムだろうなぁ、多分w

・・・・・・・・・・・・・・

本日のyoutube。
ふと以前見た銀河英雄伝説のMADと、広川太一郎氏がナレーションをしてた
プロ野球関係の動画。広川氏のナレーションはユーモアに溢れ過ぎてて、もうねw
どっちかってえと野球よりかはナレの方に意識してしまうの俺…。
銀河英雄伝説はぶっちゃけ知らないが、前にこれを見て声優のアホみたいな豪華さに驚愕したのも懐かしい。

スーパー銀河英雄伝説大戦



助っ人ガイジン総決算 ~セ・リーグ篇~ (1988)



助っ人ガイジン総決算 ~パ・リーグ篇~ (1988)


by Horyday | 2008-09-11 23:44 | 雑記


<< あっ…そんな太くて黒くてたくましい…      3D酔いにも負ケズ… >>