人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

中毒ではない、熱中というのです。

中毒ではない、熱中というのです。_f0054345_2146758.jpg

最近の日課。「毎日、野菜ジュースを飲む」な翠珀。
飲んでるのは果物も入ってるから、甘みもあるんだけど一気に飲むと妙にグロッキーていうか、気分悪くなる。
まぁ、そこがアナタの良いトコロ~♪ってねぇ。

今日、久しぶりに文花帖をしてみますた。最近は火が付いたのか東方の話題ばっかだね俺。
文花帖はたまにやるにゃあ楽しいゲームだなぁと再認識。気付いたら1時間ざらでした。
とはいえ、俺自身のスキルはヘタっぴなのでまだレベル3なのよね。
アリスはどうでも良いが慧音のスカートの中をチェッキングだわよ。
と思ってたのに取れるのはアリスのスペカばっかという不思議。慧音はガード固いです。
流石幻想郷のバッファローマン。
当時はギリギリ、レベル7まで行けたけど…今はどうかしらねえ。
つうかたまに思うけど処理落ちが欲しいな、東方wホントにw



拍手コメント返信コーナー
>聖剣2のセレクトって初めて知った・・・小学生のころ友人に借りてやってた時だしなぁ
ボス戦で閉じ込められるってのは知ってたんだけど、原因自体は良く知らなかったのねw
で、最近になって判ったんだけどセレクトボタンが関係してるらしいです。怖くて俺は実践してないぜ><
タイガーキメラ戦の後だと思いっきり途方にくれたあの頃。

>Wikipediaで朴念仁を検索するとあっちこっちがトップにくる件
調べた。マジでした。
ちょっとワロタwww
50音順でもないようだけど、これってどういう基準で変わってるんだろう。
やっぱり調べられてる回数とかかなぁ。

余談だけど同窓会があったのにもビックリ…昔興味があったけどココでこの名を見ることになるとは。



本日のネタ
【ネタバレ】ノーマークで見る深夜放送の映画の面白さは異常
去年か一昨年かに観た「アザーズ」だっけなぁ。アレ途中(ほぼ序盤だったけど)から観始めて結局ラストまで観てたなw
予想できたけどラストにやっぱりビックリ。良いオチだ。

ジョジョで一番イケメンなのはだれか
整形後の吉良とプロシュートとジョルノかな…。

同人誌の処分方法
やるとしたら普通に売りに行くかなー。買い取ってくれるトコは一応あるしね。

「お兄ちゃん!」って呼ばれたい!?ガンダムの妹キャラといえば? 1位はメイリン・ホーク
ソシエに「お兄様」と呼んでもらいたい。
スレタイ通りならティファで。


LHCの極小ブラックホール生成実験がもしも失敗したら地球はこうなる
キン肉マンのように地球がイエローホールを使えれば…ってマントルが露出してたらもうどうにもなんねーだろーなw

簡単なアニソン教えてくれ・・・
ここ最近でだと…「?でわっしょい」は案外楽だと思う。最近はコーラスも付いたから豪華だよ!(宣伝)

無職でわっしょい365wwwwwwwwwwww
紹介したと思ったら、まさかのコレで替え歌かよwww
>>33見て思ったけど、まさかの吉野屋先生は安全圏ですか。


【中2病歓喜”】 地球最古の鉄剣、分析したところ材料は宇宙から飛来した金属ですた!
これに触れば…スタンド能力が…なんてw
中毒ではない、熱中というのです。_f0054345_22332128.jpg







しかしこの画像を見ても、元々どんな形だったのか色々と想像が出来て良いもんだねぇw
うーん、あの三日月状になってる部分が剣の鍔なのか柄頭なのか…。柄頭だとすげえセンスだけどw

ペロペロペロペロ・・・ 「早ペロ大会」に、小学生女児まで参加
思い浮かんだのがコナンと花京院な辺り俺もオワットル。

福田首相って結局何したの?
アレがあるじゃない、パンダ。
1億円も使ってわざわざ中国から借りちゃった、パンダが。ねェ。

合法的な最強装備について
チェンソーじゃダメなん?
まぁスレのラストにも出てるけど、よくよく考えるとホームセンターとか武器屋みたいなモンだよなーw

【動画】[AC]「タツノコVS.カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ」ニュートレーラー
ヤッターマンが出るんだから、やっぱりドロンボー一味も出なきゃな!
三人乗り自転車がまさかの必殺技扱いになってるのにはワロタwww

キャラクターの年齢設定(ニコニコ動画)
「レディ・アン、19歳☆彡」に驚愕した。
メガネバージョンは当然としても、メガネ無し版も19歳とは思えないのだがw

【TOV】テイルズオブヴェスペリア 決めゼリフ集(ニコニコ動画)
以前、似たようなのを紹介したけどコチラはキャラ別等々上手く纏めてるので観やすいネ。
まだ俺が知らない絡みがあるなぁ…。

週刊アイドルマスターランキング 9月第1週(ニコニコ動画)
俺が知らない間に色々とイベントがあったようでんなぁ。

【ネタ☆MAD】アイドルマスター 嘉門達夫「この中にひとり」
これ、ごっつええネタと思ってたら嘉門ネタだったのか…。

アイドルマスター 菊地真 パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日PV
最近、学会ではパンツではなくズボンと発表されております。
と言う訳で遠慮なく…まっこまっこりん!まっこまっこりん!

アイドルマスター 手書きMAD 『新人女優 きくちまこと』
えらい男前な小鳥さんとか真とか居るけど、それは気にしたら負けなんだろうなぁと思った。
動画見てたら気にしなくなった辺り、やっぱ俺はダメだwww



今日のyoutube-アイマス動画番外編-
アイドルマスター 千早に明るい歌を歌ってほしかった・・・
イントロでプリティーウーマンのヤツを思い出したわ。
うーん、絵がアレだけどエルフェンか、元ネタw 歌もヒデエが…これがぎゃわずクオリティですよね!w
シリーズで咲夜バージョンやみすちーバージョンもあるってよ!

アイドルマスター 千早に明るい歌を歌ってほしかった・・・



咲夜さんに明るい歌を歌ってほしかった・・・


by Horyday | 2008-09-08 23:58 | 雑記


<< 遠まわし~遠まわし~。明日はゲ...      サ ト リ ニ >>