人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

大動の山

博麗神主ことZUN氏、ネットスターにご登場だって。
インタビューのとこ、動画は観たんだけど酔ってるのか仕事疲れなのか、首振りすぎててすげえ笑ったw
再放送は9/7(日)の23:50~と9/12(金)の11:00~どちらもBSHiにて…か。
日曜は難しそうだが金曜なら…或いは。
詳しい事はリンク先のリンクにて。

という事で少し戸惑い気味の翠珀でした。
以前からインタとかあったけど、テレビで露出するとは思って無かったので意外っちゃ意外。
ま、ちょっと興味が出たので観れる時に観ておこうと思います、ちゃんと覚えとないと…っと。



拍手コメント返信コーナー
>http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080906-OYT1T00013.htm
>koreha

なんじゃこりゃぁぁぁぁ!
日本も動画関係で摘発されたヤツが居るのか…これはどうなるんだろ。

>どうも、ガンダムWを見終わったら、マクロス7を見て欲しいです。エースフロンティア欲しい…
ガンダムWは楽しく拝見しておりますよー。ボンボンの漫画を読んでた頃を思い出してきましたわw
マクロス7かぁ、実は7のバルキリーはあんまし好きじゃ無いんですよな、俺。
そういう意味で観る意欲は今のトコ湧かないですネ。寂しい話ですケド。



本日のネタ。
東方緋想天 アップデートパッチ1.04配布中
あれからすぐにアップデートかww油断してたww
さて、今度は何が変更されてるのかしらーん。

パンダの脱走
パンダの世界も利用する、されるという厳しい世界の様です。

ヨソーガイヨソーガイ
なんちゅーバカンス状態だw
しかもすっげー嬉しそうな顔に見えるぞこいつwww

理想のお父さん誰?最悪なのは?
サガフロ2のウィルとリッチは良い性格してると思うな。
ウィルはエッグが絡むと中々怖いがw
後は、高槻巌しか思い浮かばんぜ!単身赴任マニアだけどw

ぱんつ。
ぱんつじゃないもん!
…と、冗談はともかく。
ああ、ゲハでパンツ呼ばわりされてるのはコレのことかぁ。

こんにゃくゼリー男児死亡・・・ゴネ両親、見事に賠償金をゲット、製造中止
製造中止というのは、今後似た事件が起きた場合になるらしい。一種の首皮一枚・・・ってやつだね。
まぁ一応まだ食べれるだけマシってもんだけど、新製品が出れないってのは寂しいモンです。

「…ピッコロ?…誰?」 実写版「ドラゴンボール」の画像公開
これがハリウッドクオリティか!
…以前ニコニコで観た自主制作ドラゴンボールを少しは見習ってください。

映画・アニメの吹き替え、“声優”or“タレント” 「上手ければどちらでも」45.2% 「声優がいい」42.3% 「声優は苦手」12.5%

そりゃ上手けりゃ文句は無いけど、結果としてクソすぎなヤツが多すぎるのがね…。
背景はどうあれ、声優はキャラクターに色を付ける役職だと尊敬してるので余りにもヒドイ棒読芸能人だと聞いてて辛いw
そして噂に聞くスーパーナチュラルの吹き替えを聞いたが確かにひでえなぁこれwww

んま、それでもソウルイーターを視聴しようとする俺も居る訳だが、あれのマカの人は上手くなったのだろうか。

新連載『アイドルマスター ブレイク!』 早くもネットで大ブレイク!(いろんな意味で)
麻呂コラバロッシュwwww

そうか、この作者ってそういやネギまneoの人か。
どっかで見た絵柄だなぁと思ったけどw

もしもコンピュータが邪気眼風になったら
フリーズ=エターナル・フォース・ブリザードはデフォですよねー。
でも、このスレで紹介された事が実装されたらネタとしては面白そうだけど普通にウザそうだw

トランプで一番面白いのは大富豪だよね
革命合戦はデフォです。

値下げをしてもXbox 360の国内販売テコ入れは難しい アナリストが指摘
>「ゲーム機の売上げを左右するソフト開発能力で2社に差をつけられているのが現状」
Wii、箱○、PS3での話ならSONYも大概だと思うんだけどなぁ。
後、今月行われる値下げとテイルズの進出というコンボはそれなりに効果があったと思うぜ。
つか、北米でも出るFF13について日本独占と書いてるのはアナリストとしてどーなの。

ブラックラグーン愛用銃(ニコニコ動画)
デザートイーグルを二丁拳銃とか・・・すげえ・・・。
しかしBAR辺りとかも良い発射音してるなぁ。

テイルズ オブ ハーツ PV第二弾(ニコニコ動画)
やっぱアニメの方がいいなw
ってか千葉さんヴェスペリアに続いて今度はハーツで仲間役か、連投とはええもんだのう。思ったw



本日の購入物
喧嘩商売 12 (12) (ヤングマガジンコミックス)
木多 康昭 / / 講談社




毎度の事だが刊行はえーよ。
そして表紙はかなりマジメな文さんなのに、裏が…せんとコスプレしてる十兵衛って、なんてKY!w
今回はマジメ分多目の内容。ラスト萌の祭の話がまだ続いてたの忘れてたわww

うーん、明日はウルトラマンとムダヅモを買いにいくべか。

つか、ガンダムW観てるけど、次が次が気になって仕方ないねあれw
ノイン教官は当初からゼクスにとっての縁の下の力持ち=女房だったのね。
言ってる事が演劇っぽいけど、なんとなく富野アニメくせえと思った。

by Horyday | 2008-09-06 23:48 | 雑記


<< ゆのと奇妙なやまぶき荘 - J...      よかよか、余暇。 >>