人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 24日

捏造は某所のお家芸ですね

捏造は某所のお家芸ですね_f0054345_20325550.jpg


リボルテックのYF-19とYF‐21を購入したよー(^o^)/
本当はVF-1S…ストライクバルキリーが欲しかったのだけど見付からなかったので、どうせならコッチ買っちゃえ!と購入。
こっちにも興味ありましたかんね、占めて3980円。二人の友情プライスレス。
そんな翠珀でございます。

マクプラはアニメーション(主に戦闘シーン)がメチャクチャ好きでたまにそこだけ見返したりしてますねw
ACE3でもほぼスタメンで使ってました、YF-19の使い勝手が良すぎる。移動にクセありすぎだけどw

という事で懐かしさに駆られて動画でも。
このシーンでかかるDog Fightはいつ聞いてもタマラーン。


That scene in "MACROSS Plus"



ACE3 YF-19 Gameplay




拍手コメント返信コーナー

>今日のおやつスレだーーーーーーー!!!!!!!!11
でも買うなよ!痛い目(サイフ的な意味で)みたくなかったら絶対買うなよ!
買うなら覚悟して買うんだぞ!ウルトラマンとの約束だ!

>ひだまりみましたよ~ 今回のOPのあやふやロケットのところ、ゆっくりしていってねとさえさんの絵がうめてんてーになってましたよ
>あとラブリーショコラ(だっけ)のとき、テーブルの上のもの変わってましたね
>しかしOPはほかにも変わってるんじゃないかと思えますね 一度検証してみたいくらいだ

これですか、ゆっくりしていってね♪↓
捏造は某所のお家芸ですね_f0054345_20233041.jpg









俺は宮子がメシを食べるとこと最後の写真に注目してたので、全く気付きませんでしたわw
面白いネタ情報サンクスでした~。
以前、某所にて5話で「でこぴーんロケット」というのも見たんですが…案外ネタが多いですなぁ。
あと、テーブルのヤツは気付いてましたぜ。
正直なトコ、解りやすかったので書く必要は無いかなぁと思ったりしたんですが…今思うと載せれば良かったと思った。
次回からはこういうのもちゃんとツッコんだ方が良いかもしれないナ~。
OPに関しては全話が一段落した後か、DVDが出てからじっくりしようか考えてます。
多分、シャフトの事だからDVDで多少修正かけてきそうな気がするのですワ。



本日のネタ。
日本人デザイナーの過激下着が優勝
過激ってレベルじゃねーぞ!
ってか、これだとズボンとか穿きづらくないでしょうか。

ネカフェ難民に月15万円支給wwwwwwwwwwwwwwww
一応貸し借り扱いだから、借金みたいなモノだわね。
でもコレはどうかなぁ~と思うわ。

【北京五輪】 "野菜嫌い!チョコ大好き!"の銀メダリスト「内村」効果で、30円チョコ「ブラックサンダー」バカ売れ
ブームに乗るのが日本人。
俺も結構前に食べたっきりだなぁ、これw
この記事を見てたら久しぶりに食べたくなってきたぞ。

ある日俺が道を歩いていると、犬に包丁を突きつけられた。
ラストでちょっと可愛く想像してたワンコが銀牙辺りに出てくる犬に変身した。

いまどきの女子に聞いてみた! ジブリやサザエさん・ドラえもんなど以外で 日本人として最低限見ておくべきアニメは?
ルパンはまぁ良いとして2位がうる星やつら…ホントに「今時」の女子なのかw

おもちゃの缶詰が届いたwwwwww
おもちゃの缶詰が届いたwwwwww ~冒険缶編~
やべえ、二つもあるとか羨ましすぎるwww
そして相変わらずの中身にキョロちゃんクオリティをひしひしと感じたぜ…。
てか、コレ関係のスレを前に立てた人らしきレスがあるな~。

違う意味ですごい北京オリンピックの印象的なハイライトシーンの写真を山ほど
うーん、水泳のヤツで知ってたけど案外エロスな写真が多いなぁw
後、こういうのの定番であるシュールな写真も中々面白い。

ゼノギアスのマリアちゃんの画像下さい><
ゼノギアスだと、ヴェルトール・イド、ヘイムダル、ゼプツェンが好きなギアTOP3だな~。
専用曲ともいえる飛翔はやっぱりいい曲である。

ゲームソフト貸した事あるやつ
その後、○○(ソフト名)を見る事は無かった…が良くあるパターンでした。
逆もあるけどw

あずまんが大王
ひだまりスケッチワロタwww
ああそうか、何かOPに違和感というか見覚えを感じてると思ったらコレか~。

2chでも大いに盛り上がった北京オリンピックが今日閉幕
ある程度一段落したお陰でガソリン代が20円も値下げしてくれたのは嬉しい。
お陰で近所のスタンドはリッター166円となっております。

パンチラ女が広島原爆ドーム前で踊ってみた動画をアップし大炎上
別に踊るのは勝手だと思うけど、もうちょいコメントは考えて書くべきだったかもなぁw
…はっ、俺もしかして釣られた…?

一人暮らしの友 カルピス
作るのが面倒なのでペットボトルのを愛飲しております。

電撃速報ざまぁwwwwwwwwwwww
でもライブドアで復活してるっていう。
大分偏向してるけど、俺は余り嫌いでは無いなぁw
てーか、これが見れなくなったのって神主がラジオに出る云々の記事の後だっけか…。
関係してるのか、単にタイミングがそこにハマっただけか、さてさて。






生徒会役員共 1 (1) (少年マガジンコミックス)
氏家ト全 / / 講談社





ジョジョの奇妙な冒険 44 (44) (集英社文庫 あ 41-47)
荒木 飛呂彦 / / 集英社




氏家さんの新作がようやっと単行本化してたので購入。ジョジョは昨日買ってました。
この人の下ネタはどうにもツボな時があるからついつい買ってしまう、今回もそんな感じでした。
てーかホントにこの人、絵が安定したなぁ。濱中アイの時はネタは好きだったけど、お世辞にもそんなに見れた絵ではなかったからな~。
ある意味、寂しい気もするけど…なんだろう、この気持ち(´・ω・`)


ヴェスペリアはゴーシュとドロワッドのロリ双子にレイプしたりナム孤島でギャンブルに精を出してました。
前後の文で何かエロい感じだけど気にしない。
ポーカーに集中しすぎてラスボスの存在を一時期忘れてましたw楽しすぎるwww
そして、このナム孤島ではミニゲームをする時にチップが必要なのですが、ガルドとグレードで換金できるんですね。
で、グレードがどのくらい溜まってるのかな~と思い見てみると…7000くらいあってワロタ。
タイダル祭りマンセーですねもう。
という事でもちっとだけ(サブイベントが)続くんじゃよ。

by Horyday | 2008-08-24 23:35 | 雑記


<< 別に見てない訳じゃないよ!      ぬか喜び…なのかしらん。 >>