人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 08日

\(^o^)/就活オワタ

内定取ったよ!!!!

つー事で翠珀です。苦節数ヶ月。漸く内定が取れました。ちょっと夢のようです。
約半年後には新しい場所で働くと思うと、色々不安も感じますが…ここまで来たらやるしかねえ。
後は、必要な書類が届くらしいから、そういうのを書いていくか。

ふぅ。言い換えれば、暫くはノンビリできるという事か。一応、後期は授業も出る必要が無くなるかもしれんし。
残り少ない自由の時間を満喫するかぁ。

ヴェスペリアはトボトボとプレイ中。
一回フリーズが起こるという嫌な事がありましたが、数分前にセーブした後なので良かった…。
てか、今回はバーストアーツのチュートリアルで戦うデコボココンビにフルボッコ→ゲームオーバー→30分前のボスと再戦が一番つらかったよwww
まさか負けるとは思わなかった…。

そして数時間ほど進めてジュディスが仲間に。うーん、エロい。
試しに使ってみたけど、槍自体が細い所為か、飛んでる敵とかに当て難い印象…俺が慣れてないだけか。
でも空中で爽快に攻撃をかますジュディは今後使っていかないといけない使命感に駆られる。
頑張ってマスターしねえとなぁ。

金曜はマクロスFの日ということで、マクロスF18話の雑感とか。
やっぱりシェリルはグレイスに捨てられた訳だけど、オマケに病気付きだったとは。
妙に長い風邪だなーとは思ってたw
うーん、元々貧民層でゴミを漁ってた境遇を考えるとシンデレラ以上に性質が悪い事になってんな。
そして今はアルトが実家に戻るための出汁にされております。予告では着物を着てたが、さてどうなるのだろう。
今回、オズマの話でランカがフラッシュバックを起こさなかったのを思い出したけど、色んな意味でお兄ちゃん離れをしてしまったんだね、ランカ…w

てーか、最近主人公のアルト君より、あっちこっちで動き回ってるミシェルやクランの行動が気になって仕方ない。
YOU、もうミシェルとクランのカップルで外伝作りなYO!とか思っちまうぜ。



本日のネタ
狙撃手
折角だから、俺はデジコンターゲットを選ぶぜ!

マクドナルド近く値上げへ
値段がまた上がるのか…ポテトのLサイズは300円を越えるのかしらん。
そういや、最近出されてる「ジューシーチキン」を食べたのだけど、メチャクチャ上手かった件。
もうちょい辛くなったら良いかなぁ。

何で最近女キャラが一杯でてくるアニメが流行ってるの?
よくよく考えると女の子一杯のアニメは昔からある、一種の伝統みたいなモノでして。

ちょっと横浜いってくる

これは…一体どういう状況なんだろ?

ファーストKiss☆物語 水橋かおりの聴くに堪えない超下手くそな歌
さすがミズハス、これはヒドイw
しかしコレ10年前のゲームかよ、何か色々とビックリだ。

【DS】CG版とアニメ版「テイルズ オブ ハーツ」2エディションが同時発売
分割かい!w
うーん、ここは怖いもの観たさでCG版いってみるか・・・?

最高の青春漫画は?
あずまんが大王と女子高生。
女子高生はありそうな雰囲気が良かったわ~ぃ。後下ネタ。

【地球終了】本日深夜、地球上にブラックホールが誕生します
ホントに出来るのか…。

「涼宮ハルヒ」そのまんま? と話題の大賞受賞作品― 題材「涼宮ハルヒの憂鬱」と、ふくやま美術館公式サイトで追記
これ、アニメのハルヒを知らないと中学生にしては普通に良い絵とは思うんだろうねw
しかしコレは恥ずかしい…俺だったら。描いた人はどう思ってるのだろう。

ダガーナイフ規制についてキモヲタから訳の分からない抗議相次ぐ
造形美ならダガーナイフよか刀の方が良いと思うンだがね。

ゆとり世代の新入社員が入ってきたときの絶望感
そんなん関係なしに俺はやっていけるか不安ムンムンですわ。

太平洋戦争のすごい話知ってる?
イージス艦ってジパングじゃねーかw
しかしまー同国の人とはいえ、やっぱ下種な行為を働くモンだな、人間は。

不思議の国のアリスの画像
お、知ってる絵師さんが居る。
てーか、途中明らかにエロゲが混じってるじゃねえかw

アムロ・シャア・セル・ゆりしー・釘宮が案内してくれるカーナビ発表がもうすぐ発売
ゆりしー大勝利・・・ってか、これ自体は以前から知ってたけど未だ出てなかったのね。
俺は…ソロシップクルーズで出てくれたら嬉しいかもしれん。
事故りそうになったらコスモが「カミューラランバンのかたきぃー!」と叫んでくれたり…しなくて良いなw

甲子園
しかし俺はパイタッチ。もしくはチンタッチ。ごめんウソ。

【アイマス】女子高生EDパロ(ニコニコ動画)
女子高生のアニメってEDだけ絵が梅津さんだから、異彩を放ってたなぁ。
そんな俺も梅津さんが大好きなので毎回楽しく見てた。

富野由悠季プロデューサー アイドル紹介(ニコニコ動画)
的確なのかそうでないのか良く判らない台詞チョイスだw
だが、取り合えず製作者が美希を気に入ってるのはわかった。

なんかせつなくなる画像
途中からネタ画像が入ってしまったなwまぁ面白かったから良いけど!結果オーライさね。
うーん、どうにも空間の広さを感じると大概切ないっていうか寂しさを感じるようだ、俺は。

最近はコレを見て切なくなった。
\(^o^)/就活オワタ_f0054345_2315445.jpg














てか、これに限った事じゃないんだけど、異次元絵関係はどれを見てても切なくなるっていう。ついでにネタとして笑えるのだけれどもw
このコマ自体は些細なモンだけどねー。
ちなみに、このコマの異次元な点は「右手が二つあること」です。
でも儚は見てないので、彼女が実は両手とも右手だという設定なら後のエンヤ婆であると訂正しておこう…。



\(^o^)/就活オワタ_f0054345_1254026.jpg

本日のおやつスレ。
前回に引き続き今回もゼリーですた。しかもオレンジ味。
今回は前と違ってゲルゲルしてなく、良い食感だとオモター。
寒天も良い味出してるーしね。
ちなみに、オレンジ味をする為に使用したオレンジジュースは、この後で俺が美味しく頂きましたとさ。

by Horyday | 2008-08-08 23:40 | 雑記


<< お姉ちゃんは恋愛小説家/先輩は...      果報は寝て来るのか >>