人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 07日

果報は寝て来るのか

今日が終わった…どうなるかは、これからこれから。
暫くは、ノンビリ行こう…という事で翠珀でごんす。

テイルズを5時間ほどプレイ。今のトコ、レイヴンは再登場すれどもおっぱい…じゃなしにジュディスはまだ出てこない。
俺はあの人を操作して昇天したいです。
でも今はエステルとリタに萌えておこうと思う。体験版、プレイ前だとノーマークだったリタが非常に可愛い件。
くるくるリタの異名は伊達じゃねえなぁ。それ以外にもツボはある訳だがね。

戦闘もスキルがある程度増えて、それなりに楽になってきた感じ。取り合えず後はFSかね。
…って戦闘といや、体験版の時点で猛威を振るっていたガットゥーゾと戦った訳なんですけど。
強くネ?
と5回ほど負けました。こら製作者、どこが本編より強くしてます、だw
どうやっても本編の方がクソ強いです、本当に(ry
あれだなぁ、FSで速殺とか特典に近かった上級魔法が本編にゃねえからかねえ。
取り合えずガットゥーゾの猛攻コワス((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、意地でノーマルで倒せただけマシかぁ。グレード低かった上にシークレット狙えなかったケド。

さて、フレンとも合流したユーリ達はこれからどうなるのだろーかね。



本日のネタ
建造中アルファルファモザイク
これは出来た後が大変…かも?

野球詳しくないけど、これはひどい
なにこの超絶打ち切り。
…まぁ何はともあれ、昌さん200勝おめでとうございますだぜ。

妻 「あなたー、鍵忘れてるわ、受け取って!」 向かいのホームに投げた鍵が引っかかって電車停止 
都心だとホントにヤバかったな、これ…。
ほのぼのに済んで良かったよw

突然山林から現れ「部活に行くな」 男が女子中生に包丁
ドラマティックだけど、包丁はヤバいだろw
うーん、あずまんがの大阪を思い出す…何故か。

エロフラッシュ好きなやつきてよ
こういうの…懐かしいなw
脱衣系なら、俺は脱衣シューティングやらとフリゲーのやつをメインにしてたなぁ。
でも銀ちゃんの脱衣ブロック崩しが楽しいですw

ちょwwww巨乳のゴルファーみつけたwww
ほほう、これは…ふぅむ。

けしからん女体化イラスト集  ゲーム・アニメキャラ編 海外絵師ver
半分辺りにある、ロックマンX2の画像なんだが女体化じゃねーwww
元々女の子だwwwしかも全員www

い ま だ に 元 ネ タ が 分 か ら な い も の
そういや、「死ぬの?」の元ネタ知らん…。
まぁ~困った時のグーグル先生だな!

どうみてもかがみんなダッチワイフ買ってきた
パプワのタンノ君らを思い出した。

五輪の食堂ぼったくりすぎワロタww
金に煩いのは日本も同じですよねw

邪教の館でAAを2身合体する・・・!!
単にAAを合体させるだけかと思ったら、ちょいと不意を突かれたw

もう一度見たい、復活して欲しいバラエティ番組ランキング
22時に放送してた時のボキャ天がまた観たいなぁ。
ピンクの方は大好きでしたw

スパロボZの主人公発表。男はX、∀、キンゲ。女は種死ルート
断然男を選ぶ。出てくる作品的に考えて。
今回のオリキャラは使わない気がするなぁ…。ぶっちゃけ、それを除去してでも使いたいユニットが多い。

香川、年越しソバに対抗して「年明けうどん」の全国普及を企む
我が家は毎年「年越しうどん」なんだけどなぁw
もちろん、年明けもうどん。なにこのうどん中毒。

【うどん】第3次取水制限50%に 徳島県、不特定用水は拒否【早明浦ダム渇水】
<(^o^)>ナンテコッタイ
ついにこの時が来てしまったか…。
しかし、最近になって思ったけど案外香川もネタにされる位に知名度が上がってきてんなーw

栗本薫原作「グイン・サーガ」 09年春放送開始
この作品はよう知らんのですが、百数十巻も本を出してるようで驚いたw

富野伝説
愛すべき○○○○、それが御大かしら。
早く新作でねえかねえ。

最高の映画決定戦 
最高じゃないけど、「激突」は観ておいてソンは無いだろーなぁ。
あー、そういやキラーコンドーム観てえなぁ。観ようと思って未だに観てないや…。

あなる=あ、なるほど」「光合成=子作りすること」…若者言葉を解説、渋谷語事典
子作り=光合成の関連性が良くわからん。

弟に届いたチャレンジの漫画の内容が酷い
以前見た、はっちゃけ兄貴ほどでは無かったが今回は後半から面白くなってんなw
色んな意味で正ヒロイン(?)のサクラより途中出のユリアに萌えるわ。

広島・長崎原爆投下にまつわる怪奇情報
…。ふむ…。




まりあ†ほりっくの製作がシャフトか・・・。
そういや、まりあ†ほりっくは名前だけは知ってたな。
…うーんむ、アニメ化となれば、一応一回ほど拝見しておくかねえ。
しかしまー、ドラマCDの声優を見てるとシャフトにアニメしてくれって言ってるように少し思ってくる人達がおんなー。
漫画自体の内容は微妙っちゃ微妙な感じだが、まぁ漫画を見ないとにんともかんともだな。
明日、余裕があれば古本屋にでも行ってみるか。

by Horyday | 2008-08-07 23:38 | 雑記


<< \(^o^)/就活オワタ      テイルズ オブ ヴェスペリア ... >>