人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

Next Day

今日は歩き回って疲れたなぁ・・・としみじみな翠珀でございますよ。
明日も、ちょいとハッスルしないといけないし、この頃は早く寝た方が良いかもしれんなぁ・・・。
取り合えず、緋想天のスペカ集めがしんどいです。なんつー仕様だよ黄昏・・・。
今夜もスペカを集める作業が始まるお…。

久しぶりに「次郎」のタコ焼きを食べたんだが、今回は鳥塩たこ焼きを食してみる。
ちょいと塩がキツ目な印象だったけど、これも鶏肉の柔らかさと相まってメチャ美味しかったですわい。
明日も時間があれば買いに行こうかなぁ。



拍手コメント感謝御礼コーナー
>最近発売された某ゲームの話ではありませんがもうじき関東に大地震が起きるとか…。
一瞬アルカナハートかと思ったけど、最近出たゲームですか・・・一体なんの事なんだろうw
それにしても関東に大地震ですか、そういや、どっかで似た様な話を聞きましたが…本当に起こるんでしょうかねえ。
てか、起こったら日本終了のお知らせな気が…。
出来れば起きないのが一番です。てか、この時期に日本がパニックになる様な事態は本当に勘弁だぜw



今日のネター
7月のアニメwwwwwwwwwwwww
本命はひだまりスケッチ×365。後は2クール目突入のマクロスFとブラスレイターで燃え分を補給。
これで完璧ッ。

「船場吉兆」廃業 キタ────(゚∀゚)──── !!! 
まぁあんな事があって続けられてたら幸運としか言い様が無い。
自業自得だよね、結局よう。

【ゆとりタイタニック】 16歳の少年3人、池で発泡スチロールに乗って遊んでたら転覆して1人死亡
流石に水吸い込んだ服だと動き辛いからな・・・パニック状態だったろうし、こりゃ不運としか。
まぁそもそも、こういう遊びをしてた時点でアホと言いたいけど。

集英社リミックス ジョジョの奇妙な冒険 PART3 スターダストクルセイダース[10](重版)、発売中止。
これも発売中止か…ってか絵柄変わり過ぎてて吹いたwでもこっちの絵も良いねぇ。
うーん、こういう問題になる前にジョジョを買い集めて、俺ぁタイミングが良かったのかしら。

エアリセの新刊・最終刊入荷 優曇華院じゃないよエアリセだよ 東方じゃない!!黄昏LOLさんより)
あざとい煽り文句だよなぁこれ。
確かにこの作者の漫画見た時は「まんまじゃん!」とは思ったけどさぁw
ま、単に作者の絵柄の所為かもしれんけど。

海外HENTAIファンが語る「2次元エロは3次元エロより良いのか?」
>・猫と人間のハーフがポルノに出てくるか?ノー。ならば答えは単純だ。
かっけえ。

明 ら か に 値 段 が 高 す ぎ る も の
>どんぐり植える費用
タイムリーなネタだなぁ、これはうまい。

サブタイが毎回秀逸なアニメってなんだ?
妄想代理人はサブタイの演出が上手かった。
特撮だと電王のサブタイはシャレが利いてて個人的に好きだったのう。

ことわざをスイーツ(笑)風にしようぜ!
これは腹の立つ良スレ。参考に・・・・したくないなw

エロゲー「リリカルDS」 ニンテンドーDSみたいなパケ見本(ネタ)
街のゲームショップでこれのポスターを見た時、素でDS専用ソフトと勘違いした俺が通りますよ。
これ、ここまで宣伝してるんですから、ヒロインにタッチ出来たりするんですよね?w

死 ん で 欲 し い 運 転 の 仕 方
フロントミラーのみで確認の車線変更。真横に居るのに、運転手気づかねえでやんのwww
仕方ないので優しい俺はクラクションを5回鳴らしました。

被害者の小杉さんが描いた自作マンガなど公開、舞鶴女子高生殺
仮に俺が死んだ後でこんな事をされたら、関係者の皆さん許さないよ!
マジに恥ずかしいですので。呪っちゃうぜ!

「(半日で)遺体を小さく切り刻み、骨も砕いてトイレに流した。髪などは捨てた」…江東女性不明で逮捕の男、殺害供述
ニュースで見てたけど、良くこんな方法を思いついたなーと感心すると同時に恐怖を感じた。
でも、本当にこんな事を半日で可能なのか?人間の体ってそんな簡単なモンでも無い気がするが。

個性が強すぎる漫画家教えて
日本橋ヨヲコ、とか?
…一体何に関してなのか良くわからんねwまぁ絵柄に関してなら今まで見てきた大概の漫画の作者はそう感じてる。

やる夫は吉良吉影になったそうです
ループネタうめえw
次回のディアボロバーションも期待!

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3
ロマサガ関係好きな俺にはたまらんねー!
初っ端から黄龍剣を覚えてるやる夫バロスwww
これは次回以降も期待したいね。

アチャポの為に鐘は鳴る 最終日(ニコニコ動画)
ついに終っちゃいましたよ…今回は知らないゲームだけに姐さんの実況共々二倍に楽しめた気分w
何はともあれ、オチが上手いエンドでした<カエル。
さて、次回は何かなー。知人が来るらしいから、聖剣とかして欲しいかも。

【マクロスF】インフィニティ(ラジオ音源) シェリル ソロバージョン(ニコニコ動画)
これの寸劇で初めて知ったんだけど、中村悠一さんって香川出身だったんだな。
同郷の人なら応援せざるをえない。

東方ライブアライブ作ってみる4(ニコニコ動画)
リファインされた文が良い感じ。
てーか、毛玉のヒロインがカラスって事は…ラストは…やっぱ「する」のか?

東方MOTHERその5/おいおい、ゆうかりんがいないぜ(ニコニコ動画)
ピコペコハンマーとかなついがなwww
…メダロットも幻想卿入りって事なのかしら、製作者的に。



ふおんコネクト! 2 (2) (まんがタイムKRコミックス)
ざら / / 芳文社




家に帰ってから、これの事を思い出したので夕飯後に購入。結構ウロウロした…。
ふう、購入して帰ってきたのが9時半だから世話ないよな、俺。
寝る前に一気に見ようと思ってます。

くっそー、この調子だと緋想天がそうそうできない。じっくりプレイするなら週末になりそうだなぁ。
まぁ仕方ねえし、ここはジワジワやって行くしか無いのか…。
ぬーん、この頃はマッタリしてたから、最近の忙しさに目が回りそう…。

どうでも良いけど、最近映画がみたいです。地味にR-15くらってたランボーか同じくR-15のミスト、どっちが良いかなぁ。
疑心暗鬼系のストーリーらしいミストが気になるが、さて・・・。

by Horyday | 2008-05-28 23:45 | 雑記


<< HAPPY BIRTH DAY...      誰か私に暇をおくれ >>