人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

大荒れな天気と情報

東方地霊殿のジャケットが公式で公開中!
あべこべレーベルが印象的ですぞい。

そして黄昏フロンティアの日記にはレミリア参戦の記事が。
やはり屋敷内限定で彼女は登場なんかねえw
もしくは天気を一部固定か、「ゲームだから」で雨を無視か。
はては、天気自体まがい物という設定か・・・?まさかね。

制作のしおりさんの記事にて、東方緋想天のジャケット裏が公開!?の情報
キャラネタバレ注意。
そして、やはり彼女は出ると思っていた。言っちゃなんだが、あの得物を持って出ない方がおかしいよw
そして夏限定の野菜なお嬢さんとウサギさんも登場しておる。

これはガセ…ぽくは見えないが、はてさてw

なんかココに来て色々きてますねー。
まぁ俺は地霊殿体験版は諦めてるので、緋想天一筋に。
うおー、早くきてくれぃ。

by Horyday | 2008-05-24 23:31 | 東方


<< 晴れと雨の境界線って素敵      河童にご注意。 >>