人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

オモチャは楽し

週末なのに、こんな崩れた天気は妙にテンションが下がるぜ…。
まぁそれでも隣県へ出かけた翠珀ですよ。ちょいとオモチャを探しに四方八方。
いやまぁ、リボルテック関係なわけですがw
今回は二つを購入。新劇場版エヴァと劇場版イングラム2号機。
…イングラムといえばパトレイバーですけど、実は漫画を少し読んだだけな私を許して下さい。
デザインは結構好きなんだよねwゴーグルタイプの頭とかカッコイイじゃん?的な。
エヴァは、一部失敗した部分があったが、まぁちょっとした出費程度なのでドンマイの方向で。
余裕があれば零号機買うかな…。
取り合えず、欲しい奴を全部揃えたら、写真でも撮っておこうと思ってます。



ネタだし。

「人生は悪くない」、そう思う瞬間
親と銭湯行ってる時。
酒を飲んだ時。
欲しいモノが手に入った時。

最近だと痔になった時、先生に指を入れられた直後か。

2ちゃんで予告か?21歳男性、オナニーしてから硫化水素自殺
ホント流行ってるなぁ、硫化水素自殺。

アホ小4担任、一番嫌われてる人募り公表、訴えられる
全くもって何の意味があるアンケートなのか、俺には理解出来ないんだが…俺の頭が悪いのかな。

ガメオベラ
こういうローマ字読みでの、ってのはあるあるw
とはいえ、俺も有野課長くらいでしか知らなかったなぁ。

車外にフィギュア十数体が取り付けられている綾波レイ痛車 (フィギュア系?)
慣性とかで外れる心配は無いのだろうか・・・とはいえ、それを抜きにしてもコレはキモいなwww
でも、給油口の蓋に「くぱぁ」イラストのシールを貼るよりかはマシ…いや、どっこいどっこいか?

ナッパがもし仲間になったらどうなったか
個人的に、戦闘以外だとナッパは優しそうな印象を持っている俺。
似たような書き込みがあって何か嬉しいねw

切ないアニメを教えてください><
ローラの牛。
DTBは大概の奴らが死ぬとか不幸な目に遭うんだよなぁ…助かったのはヤクザの下っ端とドールが逃避行した奴か。
あれも、下っ端のアニキが死んで、それがすげえ切なかったけどサ…。

ゲームで最も燃えた戦い書いてけ
格ゲーとかだと、腕前が一方的じゃないと結構切迫して、良い具合に燃える。

古畑任三郎があの男と対決するそうです
ジャニーズよりかはコッチの古畑だよなぁやっぱw脳内再生されまくりんぐw

絶 対 に や っ て は い け な い い た ず ら
暴君ハバネロの奴は実際した奴が居たから教訓にはなりましたw

■【Wii】目指せ世界統一「王様物語」仲間・ジョブ・ヘンナノを紹介 - スキャン情報
こういうのは興味があるけど、マーベラスというのが怖い。
後Wiiだしなコレw
てか、これが発表された時から思ってたけど、FFCCもコレっぽくすれば良かったんじゃないかと思う。

■【ニュース】スクエニ北瀬氏「XIII、Versusの開発が終わったらFFVIIのリメイクを作りたい」と発言
それ以前にFF13の開発自体は本当に終わるのかしらね。

大人に喧嘩を売るゆとりの図
これは良い鳥肌動画。こいつらは目の前に居ないであろう、相手に対してどう思ってるのやら。

マクド値上げきたああああああああああああああああ
チーズバーガーとポテトが地味に値上げしてやがる・・・痛いな・・・。
てか、ソフトを値下げするならフルーリーを値下げしておくれ・・・。

「ヘルプ」が非常に使えない件について
ヘルプってなに、おいしいの?

ガキの頃初めて行った友達の家の楽しさは異常
むしろ自分の家とは違う匂いに戸惑いを感じるのが多かったよw

OSたんの画像貼ってけよ
徐々におっぱいがデカくなってるのは気の所為か。
ちなみに俺はXPが好きだぜ。visたんは何か馴染まん。
てか、98を初めて見た気がするぞ俺www

「グランド・セフト・オートIV(GTA4)」が欧米市場で記録破りのバカ売れ
何か色々言われてるけど、ちょっと面白そうだなーとは思う。
一週間で600万か、さすがアメリカ。

GO!GO!ブリキ大王!! -MOTTO!MOTTO! mix- 【湯のみヤマだんたぴ内焼き】(ニコニコ動画)
正直、作品のファンとしては拍手を送りたい。



さて、明日も早起きしてホビーショップ散策しようかなー。
ここまで来たら欲しいと思った奴は色々買っておこうっと。
後・・・アレをどうするかだな。
フレンドショップ限定の分も買ったら流石にアホかなwwwまぁ買ってる人も居るけどさ。
…この際、開き直って全部ってのも有りかもしれんが・・・ね。

てか、この雨どうにかしてくれ・・・濡れるのがマジでムカつくのだわ・・・。

by Horyday | 2008-05-11 00:05 | 雑記


<< もうこうなったらお兄さんドンド...      悩みの週末 >>