人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

黄金週間の終わり

レクイエムは真実に辿りついちまった…ゴールデンウィークの終りという真実にっ!
という事で明日から何時も通りですよな翠珀。まぁ変わらずやっていくと思うんですがw
今日、超合金魂のイデオンを買おうかと思ったんだけど、断念。
やっぱ2万幾らは辛いなーwギミックはかなり涎が出る位、良いんだけどねw
まぁ仕方ないのでカレーを一杯食べて帰りましたとさ。今日はノンビリです。

少女ファイトの紹介記事を書いたので、興味が出た方はゆっくり買っていってね!
久々にオススメ漫画に会えた気がするんだぜ。



ネタまっしぐらぁ。
くされ日記さんにて、アイマス4コマが更新!
最近、某ゲームを通じて春香の中の人のファンになりそうです。
アイマスはゲーム内での歌がもう少し上手ければなぁw良いやつは良いけど。
まぁそれは兎も角、こういうナメナメプレイはされたいもんですね。

(*´∀`)ちいさな幸せ・密かな快感(´∀`*)
犬の鼻やアゴをナデナデする事だね。

本を読むのにおすすめの場所を教えれ!
ベッドや風呂は当然として…。
料理が来る前のメシ屋とかでノンビリ読んだりとか、食後に数分だけ読んだりとか、そんなんでマッタリ出来て好きかなー。
電車も良いけど、高確率で酔うんだよなぁ、俺w

本を読むのにおすすめの場所を教えれ!
185辺りの俺はデカ過ぎ、とタマに言われるので丁度良いんじゃ無いかなぁ。

おっぱい大きいキャラが出てくる格闘漫画ってどんなのがあるでしょうか?
格闘漫画じゃねえけど、おっぱいリロードで有名なグレネーダーを思い出したわ!

なんでこれが1700再生かな。1万超えてしかるべき動画でしょ。
気持ちは解らんでも無いがねえwでも人気があったらあったでアンチとか沸いて荒らす罠。

漫画やライトノベルのアニメ化は原作を超えられないのか
むしろエロゲのアニメ化が原作を越えるのはそうそう無い気が(ry

まぁ強いて言えばひだまりスケッチはアニメ版の方が好きなんだよなぁ。比べるモンでも無いけどな、実際はw
ぱにおには断然アニメ版だなぁ、漫画は肌に合わなかったよ・・・。

【香川】うどん県民、地元には誇れるものがうどんしかなかったことに今ごろ気づく の巻
恐るべきさぬきうどんとか、笑いの文化人講座が全国展開していれば、或いは…。
まぁ誇り云々以前にうどんが美味しいからどうでも良いけどねw

未成年者の「匿名で自由に書き込みが出来る管理のずさんな掲示板」などへの接続を制限へ
ついでに動画サイトも制限かけてくれい。

秋葉原の歩行者天国 もう一つの「暴走」
「あいつも(チャリに)乗ってる!」ってドコのガキだよw
それ以前にお前さんが自転車乗ってるのがアカンっていうのに。

コピー&無修正 アダルトアニメDVDショップ堂々開店
D・V・D!D・V・D!
って、これはダメだろ…。

ショックだったゲームの設定
海腹川背の裏設定が無いのが意外。
そういや、FF6のケフカが狂った経緯とか、ティナ同性愛者説とか最近知ってビックリしたな。

弟が家に彼女連れて北wwwwwww
彼女さん、良い娘だなぁw
続きがどうなるかwktk。

東方って何で流行ってんの?
最近の情勢を見てると二次創作サイトによるキャラ萌えとか、同人音楽関係が割りを占めてる気がする。
キャラ人気が今の状況を作ってる気がするんだよなぁ。ゲームじゃなくてキャラが流行ってる感じ。

まぁこういう流れを作ったのはイオシス(笑)なんですけどね、あすこももう少し誠実だったら、まだ良かったのに。

ガンダムで1番の傑作機は何?
以前、とある人の話を聞いててZが傑作機なのを知ったんだけど、個人的にはF91かなぁw

本性を知って驚愕した芸能人
人前で見せる笑顔が全部本物とは限らんよねw
まぁ、性根が良い人も悪い人も居るのが人間です。

なんかなごむアニメない?
ひだまりスケッチが集計結果2位で俺歓喜。
てか、コメでつくねちゃんを薦めてる奴が居てワロタw

5月病のマリオですがキノピオがうざいです・・・。
この人の絵は何かツボ。
姫がマリオのをしゃぶってる絵が良いねw

誰かこいつを攻略してくれ
ガードが固いけど、時々可愛い表情を見せてくれます。

誰かこいつを攻略してくれ  BONUS STAGE
Oh…<(^o^)>
てか、後半の受け答えのバリエーションがすげえw

東方MOTHERその3/たいけんばん、あるます。(ニコニコ動画)
ひまなら、するといきぬきになるかも。
まさかのアヌビス神(ジョジョ)登場にビックラホイ。
製作者がビーストが好きらしいので好感度がうpだぜ。
取り合えず体験版を早速落としました、更新後しばらくしてからプレイする予定~。
幽香大好き。

週刊アイドルマスターランキング5月1週(ニコニコ動画)
何か名前が変わってたけど修正。何か意味があったのか、中目黒Pよ。

アイドルマスター 「Do-Dai -Engage! Edit-」
アイドルマスター Do-Dai 真ソロ 正面UP固定
Do-Daiが配信されたので、今週はソレ関係の動画が多かったよw
なので、一番印象に残った真とPV風動画をピックアップ。
真はML3で「まっこまこりーん」(最近コレの詳細を知ってスッキリ)と叫んだお陰か、大分はっちゃけてますね。

アイドルマスター_でこぷり*いおりん
元ネタ知らんのだけどねwでも良いと思う動画なので紹介。

アイドルマスター 真【メイド服七変化(iコラ2)】
最近はボクっ娘属性も追加された所為か、真も好きになりますた。
可愛いね、真可愛いね。まぁじ良いねハァハァ。

アイドルマスター っぽいビジュアライザ「M@STER ViSUALIZE」
Macを持ってる、しおりさんが凄く羨ましいと思った今日この頃。
使ってもらって感想を聞いてみたい…。

アイドルマスターMAD 合作組曲「ニコニコ動画」
愛すべき暇人・・・だねwお疲れ様です。



明日は昼までだし、テケトーに頑張ってきますかねえ。
さて・・・イデオン・・・どうしたものかな。う~ん。
まぁ、これはオイオイ。もしかすると突発的に「買おうと思っていたら何時の間にか手元にあった」という
ポルナレフ状態になってるかもしれないねw
ま、多分ないでしょうけど。

by Horyday | 2008-05-07 23:59 | 雑記


<< 人の好き嫌い。      GIRL'S FIGHT! >>