人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

待ってた!

5月も始まったって事で、緋想天が予約が開始されましたねぇ。
という事で帰宅後早速予約を済ませましたよ翠珀です。
まぁこれで発売するってか、販売される例大祭のある25日まで待てば良いんですがね。
肝心の体験版での俺がボロボロ過ぎて泣けるのだw
今はネットで調べたりしてコンボルートとか練習してるけど、ちゃんと体に身に付くのやら…。
もっと、もっと頑張らんとナ!



ネタ骨温泉
東方Project第11弾 「東方地霊殿」発表
改めて紹介です。
スクショ4枚目に人形っぽい姿が見えますが、アリスかメランコか?
アリスの割には、青色が目立たないんだよなぁ・・・。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 プロデューサーさん!GWはアイマス三昧!
美希と伊織とやよいが出たら買っても良い。とか思った。
そして毎度の如くキングゲイナーと(ry

東方プロジェクトの同人誌・同人CD 一番高かったのは2万1000円
バブルすげえなぁ。コレがドコまで続くんだろうw
流石に秋枝さんが出してた初期の奴は値段が張ってるねえ。

涼宮ハルヒのゆっくりしていってね!!!同人誌 「今、時代は”ゆっくり”」
一応先駆けっぽい東方のは無いんかしらね。
18禁版が欲しいという勇者が居たがw

これはいいマリアリ
これはとても良いマリサランドのレベルMAX魔理沙ですね^^
てかスカート短えなぁw

「ひぐらしのなく頃に」第3期はOVA― 「ひぐらしのなく頃に礼(仮)」に決定!
そこにひぐらしが有る限り、彼らは買ってくれる事でしょう。

【現P】「ハルヒとアスカはどっちが魅力的か?」ネットで決着付かず、リアルで決闘
どっちでも良いよもう。でも動画にはワロタw

ι(´Д`υ) アツィー
昨日は正にスレタイ通りだったけど、今日は曇ってた所為か寒かったです。

ガソリン30円upキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 
昨日書いてた近所のスタンド、見事に30円アップしてました。
暫く大丈夫じゃなかったのかよw
の割に人が結構来てたのが気になる。

リメイクして欲しいゲームは? スクウェアが10タイトル中7タイトル
やるにしてもグラフィックの向上だけで良いかなぁ。
妙に手を入れると変になったりする・・・と思うし。

FF女キャラで、性格除けば、リノアが1番かわいいだろーがカス共
レナですね、断固として。

■【画像】細かなところまで再現!大神・アマテラスのぬいぐるみ
イッスン装着可能なんだなw

■【画像】吹いたwww これはまぎれもなくキング
正式名称は「キング・オブ・フイターズ」ですね、わかります。

ニコニコで理解できない事
初心者プレイつってるのに、プレイヤーを馬鹿にしたコメント。
今見てるライブアライブの奴とか特に酷い。まぁ俺もアホスとか思ってるけど、それでも微笑ましい気持ちだしなぁ。
後、やってる人が女性な所為もあるだろうなwなかなか男らしい性格だので。
んまぁ、見てて腹立つのなら二度と見なくても良いと思うんだがね。

「女を殴るなんて最低」ってホント?
場合による。絶対に殴らないという保障は無い。

「 こ れ は 酷 い 」 と 思 っ た ゲ ー ム
つよきす2学期があって吹いたw
そういや、ナギさんもパンチが足りない気な事を言ってた気がするが…。

漫画・アニメのトリビア書いてけ
>イラク戦争に行ったとあるアメリカ海兵隊員は、『僕が敵の猛攻に晒されたときに正気を失わ
>なかったのは真紅のおかげさ!』と言い放った。

逞しいなぁ、アメリカ海兵さんはwww
てか、Y太が既婚者っての、初め聞いた時は本気で耳を疑ったなぁ。

男のツンデレキャラっているの?
スレタイを真正面から受け止めるのなら…。
餓狼伝の藤巻。
レッドアイズのミルズ(サヤと知り合ってから)。

漫画とかゲームで「ああ、ここに住みたい・・・」ってのある?
スカイガンナーの世界とFF9の世界と大神の世界とひだまり荘。

竹取飛翔(ニコニコ動画)
聞いてて安心する・・・なぁ。
こういうのは生で是非聞いてみたいもんです。
珍しく、こういうのを紹介したのは俺がピアノと竹取飛翔が個人的に好きだというものだったり。

各キャラの「デートしてくれますか?」を検証してみた(ニコニコ動画)
美希とやよい…かな。
とはいえ、この後でDo-daiを全員分聞いたんですけど、やっぱチアキングうめーわ。
一番ネタぽかったのは真きゅんだったけどなw何でエコーついてるんだろうw

ちょww進研ゼミwww(ニコニコ動画)
しかしこの作者、ノリノリである。
・・・って、これってホントに進研ゼミの漫画なのかwそれを借りた二次創作にしか見えんw
取り合えず兄貴と妹(主人公の憧れの子)のアホっぷりに注目。妙なシュールさが進研ゼミ漫画の新たな新境地を開いておりますよ。
ある意味で迷走してるとも言えるな、これw

FF5 制限 呪い装備縛りPart2(ニコニコ動画)
チートを利用して「ちぬられた盾」すら使用した縛りプレイ。パート2からなのは、前回が説明だったからですね。
初っ端からウィングラプターが脅威の壁となっておりますw



待ってた!_f0054345_232147.jpg

来たよ、同人誌!
さぁ、こん中にエロいのは何冊あるんでしょうね?
まぁココは健全(多分)なサイト(だと思いたい)なので、エロい表紙は敢えて隠しておりますよいよい。
感想は…全部吟味して書こうかなと。
しっかし、ひだまりスケッチの奴だけ浮いてるなぁwまぁでもコレは結構面白かったです。
宮子のセンスに脱帽。まさかリュークが王子とはな。不覚にも吹いた。
ま、これはオイオイ…。

ちなみに、右の画像はポイント交換でくれるテレカです。
イラストレーターは現在、東方儚月抄(REX版)で漫画を描いてる秋枝さんですね。
折角なので使いましたw他に欲しいモンが無かったので、これで。
でもまぁ、使う事は無いでしょう、多分w

さーて、対戦を少しして今日は寝るか・・・な?

by Horyday | 2008-05-01 23:45 | 雑記


<< 不安な黄金体験…じゃなくて週間。      霊は湯気のごとく~白骨温泉好きです~ >>