人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

まだ季節じゃないでしょう!?

しっかし、5月ももうすぐというのに、まだハロゲンヒーター使用中の翠珀なんだぜ。
そろそろ本格的に要らんかなぁ・・・と思えば夜はまだ寒かったりするんだよねw
暫くはまだ置いておきそうな予感。

病院に行って来たんですけど、痔の治療自体は良好なようです。
ただ、完治するにはまだ先の模様。3週間分の薬を貰ってきましたので
それを使ってもう暫くは治療に専念しないとダメですねw
後3週間ほど(薬を)ケツに中出しする日々が始まるお。



拍手コメント感謝御礼コーナー。
>ニュータイプのDVD売り上げ、1万ちょいのみなみけは入っていても2万売れてるらしい三期は
>入ってないんだとか

それって何時頃の話でしょうかね?最近のなら最終巻かしら・・・?
もう少し詳しい話が聞いてみたいモノですが、場合によっては水増し説がマジになってきますかw
まぁアレは売れない方が良い、更に増長させるとヤバい気がする。



ネネタ
くされ日記さん アイマス4コマ更新!
寝る時はリボンを外し(ry…二次キャラには野暮なセリフだネ☆
何か最近は怒涛の更新ペースでつね。溜めてたのかしら。


「ハヤテのごとく!」読者全員サービス品の郵送始まる… が、中身丸判りの羞恥プレイ
ネギまの悪夢再来かwww
とはいえ、俺は昔エロゲメーカーから年賀状が来た事があるので、これ程度ではどうも思わんねw

言ってみてえwww
これは、REC君に言って欲しいかも(ry

性格がいい奴と、悪い奴の違いって何だろう
成功者が多少の差があれど性格の悪い人。
ならば、その悪い部分を纏めて子供に影響させてないのなら良い性格と言えるのかもしれん。
贔屓目かもしれないが、ウチの親父がこの説(「成功者が性格の悪い人」まで)の部類かもしれん。
勿論、悪口ではない。

何でFLASHって廃れちゃったの?
流石兄弟のフラッシュは良く観てたなぁ。
てか、フラッシュって廃れてるんかねえ。東方系のは良く見ると思うんだけどね。

アニメにおける棒読み声優誕生のカラクリ
>なぜか、ドラマCDではベテランを圧するほどの素晴らしい演技を披露
>なんでも、アニメの方では単にアフレコで口パクを合わせることが出来なかったらしい。
>つまり、演技力を認められて新人としてデビューしたが、声優の特殊技能が身に付いていなかった
>パターンの人でした・・・

こういう人も居るんだなぁ、っても数少なそうだけどw
まぁ棒な人でもつかは成長するだろうし、長い目で見てあげれば良いと思います。
富野監督みたく鉄拳制裁する人が居れば尚良いかもしれんねw

アイドルマスターライブフォーユー ウェディングドレスなどアイマスカタログ第3号を4月30日に配信
ML03のジャケでドレス着ていたから、そんな予感はしていた。
しかし、これは6月が良いと思うのは俺だけかw
ていうか、こういうのは本家でも配信してほしーよ。念願のウェディングだしさぁ。

フジパンがちんぽ発売してた
( ノ∀`)Oh…w
でもあくまでイメージ画像だから中身は違うんだよなコレw

秋葉原って今酷いの?
一種の無法地帯と化してる気がしていけない。
まぁ実際に見ないと何とも言えませんねw

アニメの学校と実際の学校の違い
女装や男装をしてる奴は実在しないよなぁw

阿部高和「ルパン三世か…こいつはやりがいがありそうだぜ…」
次元がカッコ良過ぎww
ルパンの機転もムダにワロタわw

■【これは酷い】ゲームのボックスアートで史上最大の失敗作として選ばれたのは・・・
ロwwwックwwwwマwwwンwww
ロックマンは実銃なんて持たねえよバーローwww

とてもセクシ~で谷間が気になる、ロックブーケを描いてくれました
谷間より構図が気になるわwwww
すげえ立ち方してねえかロックブーケw

漫画、アニメのうまいと思った伏線
トライガンのトリップオブデス、かなぁ。
ひだまりスケッチは…良いのかなwアレも演出上良い具合に複線が多かったねえ。

この恰好でマジで学校行ってみたけど
正直>>50のインパクトが強すぎて・・・w

【試される日本】 聖火消し競技 長野ついにスタート!【エクストリーム】★59
突撃キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
【大清国属日本】 聖火消し競技in長野 よく分からないままゴール、採点へ 【エクストリーム】★76
陣形ワロタwwwwヒワイにも程があるな。
これ、病院のテレビで観てたんですけど、一面中国旗ばかりで一瞬どこの国かと思ったわw
後、欽ちゃんのあのコメントは空気を読んだのか素なのかで評価が変わる。
てか、警察…。

「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円
>「捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と店側に抗議する親
>店側に呼び出された親が「払えばいいんだろう」と開き直ったり
>「つかまってアンラッキーだったね」

きが、くるっとる。
っていうか、本当に同じ日本人なのかと思ってしまう。この人らの言ってる事が日本語に聞こえない。



今日、仮面ライダー買いに行こうと思ったけど、結局買えなかったorz
まぁしゃあないから明日だ明日!他に欲しい本が今日出てたし、手間が省けたと考えよう。

ひだまりラジオ365が更新されてます。初っ端のJOJOネタ(花京院は考える~のくだりね)にワロタ。スタッフ好きだなぁw
ちなみに、今回は二週連続のゲストで水橋かおりさんです。
シンタスとは変わってマッタリムードな絡みがたまらんねー。Sっ子うめ先生も登場だよ!

明日はコミ1か。委託が速ければ当日なんだけど、いつ来るか…。推して待つのみ、か。

by Horyday | 2008-04-26 23:25 | 雑記


<< パンパンですよもう。      期待膨らむ週末と週明け >>