人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 19日

痛みも忘れて今後にwktk

痛みも忘れて今後にwktk_f0054345_20121944.jpg

公式に参戦作品表来ましたねー!
結局のトコ、昼に更新した奴で当たってたようです。
∀、X、キンゲ、ザブングルに、携帯版では結構な評価だったビッグオーもついに据え置き初参戦ですがな。
作品ごとの設定もあるんでしょうが、かなりカオスな参戦作品がどうなるのか、非常に楽しみで仕方が無い翠珀ですわ。

最後の新規作品である「ゴッドシグマ」。コレも初耳機体でしたが、動画で合体シーンとか観てると戦隊ロボ臭くって凄く好きになった俺が居る。
でも、主人公の声って富山さんなんだね…orz
ちょっと楽しみになってたけど、なんだろう、この悲しさ。

昨晩出てた熱ですが、一晩寝たら治りました。俺の体は単純で助かります。
しかし、痔は当然治ってません、暫くはこの痛みに耐えないとダメかなw
ちなみに、痔用の薬があるんですが、それって座薬みたくケツに差し込んで軟膏を出すんですよね。
…昨晩、それをやったんだけど何か大切なモンを無くしたと、座薬以上にそんな事を感じました。
もうね、ニュルニュルと軟膏が中に入ってくるのがわかるのよネw
気持ち悪い事この上無かったです。


今日は暇があったので、KITE LIBERATORを観てました。
エロエグ&30分アニメに半年かける事に定評のある梅津さんの絵は個人的に好きなんですよ、ハイ。
とはいえ、昔に観た18禁版A KITEは色んな意味で衝撃的な事もあったんですけどねw
このKITE LIBERATORは上に書いたA KITEの続編に当たる作品らしいですが
前回をあんまし覚えてない身としては新鮮な気持ちで観れましたねw
最後に、この人の作画を拝見したのはメゾフォルテだったけど、あの頃と比べると女の子における描き方が大分変わってるなー。
増えたとも言うべきか。
表情がコロコロ変わって、主人公の殺し屋である女の子も「表の顔」はノホホンとしてるしねえ。
アクションも良いぜ、今回、薬による副作用で生まれた骨骨モンスターが出るんだけど、そいつとのアクションシーンは見物。
とはいえ、オチが弱いっていうか続くのが悲しいwしかも噂だと続編は五分五分らしいしよう。
…買ってやろうかなぁ?個人的には好きな内容だったし。
悩むのう。



拍手コメント感謝返信コーナー
>っ ミ [ボラギノール]
ありがとう…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、俺はもう大切な何かを奪われた気分なんだw



ネタネタガルド
FF10のユウナってなんぞ?
セーラームーンのコスプレですね、わかります。

週刊少年ビッチの漫画
幽遊☆ファックSHOWクソ吹いたwwww
くっそー、地味に上手いと思ったぜ。

ゴキブリを即死させる殺虫剤って何で作れないの?
正直、それを作っても進化してすぐに耐久力を付ける気がしていけない。

はじめて皮むいたときの痛さは異常
ノーコメントと言いたいが、色々とキツかったよww
なんであんなにBIN☆KANなんだろうなw

難解なアニメ教えれ
妄想代理人は解説見ないと解り辛い点が多いです。
けど、解らないトコを解説見て「おおー」と思って気持ちよかったなw

残虐なゲームが犯罪を誘発するというのなら
まさかココで「ゆのはな」の話が出るとは思わなかったwww

ギャルゲー初心者にありがちなこと
>>32はアイマスだと凄く思う。
特にあずささんと美希。

映画化してもいいと思うゲーム作品
メトロイド、早く観たいなー・・・。

ローゼンメイデン作るよ!!

レゴっぺえwけど上手い。

「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す
REC君、これはいざと言う時に使えば良いかもしれないぜ?w

デスクトップの背景何にしてる?

今はひだまりスケッチ2話の某シーンを壁紙にした画像を使用中。
地味に良い。

子供の頃無駄に憧れた職業
武者ガンに憧れていた頃も、俺にはありました。
いや、マジに爆熱丸とか大好きだったんだよw

ブラックラグーンの吹き替え版に字幕をいれてカオスにしてみた(ニコニコ動画)
ラグーン商会の皆さんの変わりっぷりが酷いですねw

志村けんみたいなヤギ(ニコニコ動画)
正直加工してるんじゃないかと疑う位ソックリなんだがw

消しゴムで高槻やよいを作ってみたよ(ニコニコ動画)
1円玉サイズのこのクオリティ…驚きの溜息しか出ないねぇ。

アイドルマスター 偶像代理人 第00話(ニコニコ動画)
本家はこっち
同作曲家のオーガンのBGMも好きです。知ったのはWからだけどねw
とこんで、元ネタ的に月子ポジは千早が似合う気がしていけないと思うのは俺だけでしょうか。
それ以外でなら、美希と雪歩のトコが中々良かったと思うんだぜ。



今日の購入物
鉄のラインバレル 9




華麗(カレー)なる食卓 28 (28) (ヤングジャンプコミックス)
ふなつ 一輝 / / 集英社




ヨルムンガンド 4 (4) (サンデーGXコミックス)
高橋 慶太郎 / / 小学館





ジョジョの奇妙な冒険 40
荒木 飛呂彦 / / 集英社





本来三冊買う予定だったのに、ふと探した文庫コーナーでジョジョ6部の文庫版見つけちまったよw
どうやら、最近出たらしいのでいきなり纏め買いをするハメにはならなさそうだ。
そういやこれって、どういう間隔で発売されてるんだろう。
…月発売なのか?うーん、まぁ出たら買うし、別に良いか。

くっそー、そろそろ暖かくなってきた所為か、こまい虫が幾つか部屋の中に居やがる。
あちこちブンブン飛んでウザいぜ。…うーん、バルサンとか聞くかねえ?
まぁ、取り合えず寝る時にドアを開けておこう。

ふぅ、今日はスパロボZの残り参戦枠も決まって更に燃えてきちゃったよ俺!
出来れば今年中に出て欲しいけど、延期に定評のあるバンプレ(今はもうバンナムだが)だからなぁ・・・不安だ。
ま、今年はヴェスペリアとかあるし、重複しないで欲しいとも思うね。
あー、早くPV流れないかなぁ・・・。例の∀のハンマー投げがあったらしいけど、どんな風に正当進化したか凄く見たい。

by Horyday | 2008-04-19 23:15 | 雑記


<< 週明けの憂鬱。      ヒゲ神再降臨 >>