人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

まだまだ冷めぬよ!

昨日からずっと「キングゲイナー・オーバー」を聞きまくりな翠珀。
まだまだ熱は、下がらんぜ!元々、この主題歌好きだしね、キン・キン・キングゲイナ~♪
明日はファミ通も出るし、直に記事を読まないとなぁ、非常に楽しみなのですわ。
来週のファミ通にぁ全参戦作品も載りますし、こっちにも期待。
まぁ、多分今回と同じ様に早バレ来そうですけどねwそれに週末の感謝祭もあるし。
ボトムズ着たら使ってみたいけど、有り得ないかぁ・・・?



ネタネタなんだぜ。
平成生まれが知らないと思われる事を挙げるスレ
やめてーよしてーさわらーないでービビデバビデブー。…とか。

ギルガメッシュナイト、懐かしいねえ。
これだとトゥナイト2を知らない子も居そうだ。

Xbox360の斑鳩が糞クオリティで世界中に波紋?そして2万DL達成
これは「完全移植」と銘打ってたのが裏目に出てるなぁ…。
とはいえ、これより酷い移植があると思うんだ。ジャンルは違えど。

イギリスの新硬貨がかっコイン
うーん、パズルみたいで良いけど、個々で見ると何ともダサいようなw

コードギアスR2未放送話の流出の経緯を「誤操作によるもの」と発表
流石にコレは苦しいかと。ようつべってID登録とかしなきゃなんないんだよね…。
話を聞くと危機感の無い下っ端さんの可能性もありますが、さて。

…まぁ、実際視聴者側からすれば「どうでも良い事」なんだよねコレw
例えばマクロスFが似たような事されても俺は「ふ~ん」これで終わりだよ。
もしかすると、気になるからその動画を探したかもね。

スタジオジブリ作品で一番好きなキャラは?
アシタカかチャゲ&アスカかモロの君のどっちかかなぁ。
敢えてムスカ大佐は選ばない。

すでに過去になってしまった「未来」
ガンダムだと来年は地球連邦が設立される年だそうで。

女性にとって男性向け同人ってどう思うのか?
テンプレに吹いた。
まぁ皆さんも色々と思うとこがあるようで。
…グロとかは、色々有って完全耐性が付いた自分を誇って良いのやら。
とはいえ、「生」はまた違うんだろうなぁ。

歳 と っ た な っ て 思 う 瞬 間
ゲームをする活力が妙に減ってきたと気づいた時。
ある意味、良い傾向なのかもしれんがw

心 底 ム カ つ い た ゲ ー ム の キ ャ ラ
キャラじゃないがドラクエ5のカボチ村の奴ら。
カイチョーと話をしてたら同じように腹立ってたらしくて嬉しかったわw
後々反応が変わるらしいけど、正直アレは無い。村民に腹立ったのって初めてな気がするわw

料理に当たり前の様に入ってるけど実際いらないと思う具材
>>1は何もわかってない。

そんな俺は貝類の存在意義が全く解りません。

【テレビ】「恋空」と並ぶケータイ小説「赤い糸」今冬フジテレビで連続ドラマ化!同時期に松竹系で映画化も
>同作は中学生の芽衣とアツシがドラッグやレイプ、自殺未遂など困難を乗り越え、結ばれる物語。
ま た こ れ か。

今までやったエロゲの中で一番好きなキャラ
>>3-6が釣りなのかどうか気になるトコだ・・・。カニと言えば奴が思い浮かぶ俺はつよきす信者。
一番か…コメにあった「犬塚ありす」は確かエロゲやってて初めてマジに萌えたキャラだった気がするが。
てか懐かしいなぁミルキー2。
ま、今だと殿子とかみやびとかですサーセン。

玄鉄絢「少女セクト」OVA化決定!
まさかコレがアニメ化するとはw
原作、そういやあの内容で一般なんだよな~。流石に年齢制限くるか?

ローゼンメイデン再開は、バーズ時代から飛躍したパラレルワールドに
銭湯から帰る途中、コンビニで立ち読みしたけどジュンが島田になってて吹いたわw
どうなるんだろ、スレじゃ賛否両論だけど俺は気になる。

一番強そうなアンパンマンの友だち考えた奴が優勝
32の言うとおり、確かにこれはラッキーマンに出てきそうなラインナップだなぁw
くっそー、不謹慎だけど「アンパンマン(シンナー的な意味で)」は不覚にも笑ってしまった。
確かに有るけどよぉ、アンパンはw
てか、これこそラッキーマンに出てきそうな奴だな。

最もなってみたいアニメの主人公は?
ミッキーは毎日が楽しそうな気分になれそうだ。
…そういや、efの主人公達(一人除いて)ってヒロインと「イタして」しまったんだよなぁ。
まぁ俺はひだまりスケッチのゆのさんで。あの空間でまったりしたいです。

ボニー・ピンク世界で歌う…X-BOXソフトのテーマ
ヴェスペリアの主題歌はこの人で決定らしいです。
ちなみに、オリコンのページには「7月発売」という文章が…?(今は削除されてありません)
むしろこっちが気になったよ俺w

「押しかけアイドル妻新婚生活AVG」 Idol Bride! OP(ニコニコ動画)
コレに限った事じゃないけど、今日は妙にプリブラ関係のMAD多いよね。
ていうかさ、コメントが賛否両論なんだけどMADって元々こんな感じじゃなかったっけと思ったり。
俺は好きだぜ、こういうMAD。エロ要素が多いけど。



MASTER LIVE REM@STER 02を聞いてるけど、いおりんのMBFたまんねえ!!
正直、伊織の歌は微妙な評価が多かったですが、コレは格段に良いと思うのだわ。
バックでの声がかわゆすぎる…。
10回位リピートしてるけど病気じゃないよね?

漫画は明後日まで特に買うモン無しか。
明後日にはラインバレル、華麗なる食卓(これは最近ヌルいが…)、ヨルムンガンドがあるんで楽しみだわい。
ていうか、ヨルムンガンドと言えば同誌のコイネコの新刊はまだかのう。

明日過ぎれば週末かー。ようやっとノンビリできそう。
って、今日マクロスFあるじゃん。ちゃんと覚えておかんといかんな!
やっぱああいう変形は見てて良いもんだぜ、VF-25の動きがアクエリっぽいけどさw(これは友人に言われて気づいたが)
さぁて、今回はどんな内容なのかしら、wktk。

by Horyday | 2008-04-17 23:42 | 雑記


<< 泣きっ面に蜂。 もうマリッジブ...      新作に向けてエクソダスだ! >>