人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

中の休みに向けて

もうアレだね、また要らん本を売ろうと画策してる翠珀ですよ。
そろそろ、ジョジョとかを入れるスペースが欲しいからねえ、本格的に読む気配が無くなった奴を売ろうかな…。
もしくは同人誌。これも数が半端無いからなぁ、どうにか数を減らしたい…かも。
とはいえ、売ろうにも近所に専門店が無いからそうそう行けない私マーメイ。
まぁ、まだ保留かな。

あ、そういや「みーたん」の二巻買うの忘れてた。



一人でネタだもの
悲惨な変態の一覧
不謹慎だが
・馬と獣姦中、アナルを突き破られた男性死亡
流石にこういうのはギャグだと思ってしまう。

「あれ?」と思うような話が好きです
こういう謎かけっぽい感じの話は大好きだわ~。

作り直して欲しいアニメ
良い意味でならエルドランシリーズをすれば良いと思うんだがね。
ヘルシングのOVAは良い感じに原作意識されてて一安心でつ。
封神もクール数の都合とはいえ、かなり投げっぱで当時ビックリした記憶があるなぁ。

【声優】桑谷夏子、絶叫「なんじゃそゃぁ!!」「今まで普通に上書きされとったやんけ!」 モンハンGのデータが消えて大ショック
やっぱというか、植田さん関わってるなぁw
しかし、こういうデータ消去って今でこそ滅多に無いが昔は当然のような出来事だったんだよねえ。
とにもかくにも、ゲームは違えど桑谷さんの心境がようく解るねw

誤用されまくってる言葉
確信犯は最近まで間違って使ってました。
って、ホームページも間違ってそうな悪寒。

これだけは観とけって映画
SFモンスター系ならエイリアンとかプレデターみたいなが一番好きー。
後は最強のB級映画「トレマーズ」「遊星からの物体X」かな。
トレマーズは今見ても面白いね、特に井上さんが吹き替えしてる奴は永久保存したい。

ゲームで「助かった・・・」と感じる瞬間
ロマサガ3のラストバトル、土壇場で最強技閃き→撃破。
これ以上の「助かった…」はこれからも感じる事は無いかもしれん。
ソレくらい、当時の俺の感動っぷりは良かった。

>>43
それなんて最近の青魔道士でFF5クリア?

【画像アリ】イカ?タコ?
そういや、アニメ版カービィに切ったり貼り付けたりを自在に出来る魔獣が居たなぁ。
うーん、これの詳細が気になるのう。どうにかならなイカ。

楳図かずおさんの「まことハウス」、提訴住民2人が“外壁撤去するまでに毎月10万円払え”に請求切り替え
どう見ても金目的です、本当に(ry
>「(楳図さんは)もともと吉祥寺の住民で、この辺りでもしょっちゅう、あの赤白シャツを見かけます。
>赤白の家? いいんじゃないですか?」

近隣住民の反応も↑だしなぁw(提訴した人らは2キロ離れたトコに住む人達らしい)

最も全巻読破された人気コミックTOP10 第1位は…
ジョジョが単行本と文庫版両方ランクインされててワロタ。
しかし、ドラゴンボールが無いのは確かにビックリだのう。

「ツンデレ」ブームの真相を探る
レイがツンデレとか新説すぎるwwwせめてアスカだろ。
くぎみーは好きだが、巷のくぎゅくぎゅ言ってる人達が…。

■【XB360】「テイルズ オブ ヴェスペリア」開発者ロングインタビュー GAME Watch 後編の要約を追加
詳細はこちらでどうぞ。
武器を手に入れる為には合成がメインになるってのが面倒だな…。
普通に金を買って手に入れるほうが手っ取り早いんだけど。
そういや、今回トゥーンシェーディングを使ったグラフィックって事は、アイマスの様な感じでヌルヌル動くのかしらねえ。
テイルズおなじみのチャットがそうなるのなら、ちょっと楽しみかもしれん。
アニメ絵で行われるのも好きではあるが、まぁどっちでも期待。

御剣検事はモンスターハンターを買ったようです(ニコニコ動画)
DSの時と言い、御剣検事のゲームに関する情報の疎さは異常w

週刊アイドルマスターランキング4月第2週(ニコニコ動画)
ランクインされてたのがサバイバルの奴ばっかで改めて紹介しようか悩むw

タカシPのshinysmileに色塗ってみました。
お疲れ様ですた。まさかこんな事をしてくれる人が現れるとはw

アイドルマスター im@sオールスター 【メルト】
これどっかで聞いたような。どこだっけか・・・。

アイドルマスター 全員で GOMYWAY!! ReProduce VERSION
PV見た時、一番にハマった曲がコレだったんだよなぁ。
色々と思い入れ深いですわい。

アイドルマスター やようぃんどうず
勿論mp3にしました。
しかし、良くこんなん思いつくなぁw

こっからサバイバル動画のターン

アイドルマスター ピエールとカトリーヌ 無修正で描いてみた
しつこいですが、マジにフランスパンの歌です。

アイドルマスター 「ふ〇〇りミルクで一番搾り」 完全版
しつこいようですが、救いようが無いです。
…妹に絵を描かせてるってのはマジなのだろうか。

アイドルマスターif (仮)
救いようが無いを通り越してリメイクが楽しみだよ!
「いっしょ」は良い歌だと思うんだ。

アイドルマスター「エレキ・デ・チョコボfeat伊織」
伊織タマラナス。



ドラクエ…地味に進めてる。パパスが死んだシーンは実際に見ると流石に笑えないね。
「力を貯めている」ってのは中々シュールだったが。反撃するのかと思った。
と言う訳で現在青年編。ヘンリーを国に戻して、パンサーたんを仲間に。
しかし、その後のカボチ村の住民に少し腹が立ったのは俺だけだろうか…。
幾ら幼少時、共にしてたモンスターとはいえ「担ぎ上げた」って無いよなーと思う。
田舎村らしい…とは思わんが、何か釈然としねえなぁ。まぁ金は貰ったが。
取り合えずこの点が一番気になったわwカボチ村め。


明日は休日…欲しい本とか覚えておかんといかんなぁ。
後は、カラオケにも行ったりする予定。
プレミアDAMが気になってるんだけど、何か歌とか録音出来るらしいね。
まぁ特に録音する気も無いがねwCDも…はあったかな。でもしない。

うーし、今夜はゆっくりしていってね!じゃなくて、ゆっくりするか。ニコに新作入ったし。
昼までには起きんとのう。

by Horyday | 2008-04-15 00:57 | 雑記


<< 幻想伝承アフターレポ公開中!      両刀 >>