人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

漢(おとこ)は背中で語る。

今日こそは漫画買って来たよ!な翠珀ですよ。
金剛番長と、まなびストレートの4巻を購入。実は、もう一冊買いたい漫画があったんだけど、売ってなかったので断念。
ま!また後日買ってきますか。

そのついでに、ジャンプときららキャラットも立ち読み。
テニスは円満終了したようですね、何か一気に終わった感が拭えなかったけど、良いオチだと思ったり。
そしてきららキャラット。時間が無くてひだまりスケッチしか見てなかったけど、
今回宮ちゃんの胸に注目な男子達に同情しつつも、ついに名前が公開されたクラスメイト女子が居ましたねーw
漢(おとこ)は背中で語る。_f0054345_22335188.jpg

真ん中の彼女ですね。「真実」と言うらしいです。
制服の紐が切れたので、代わりのを借りた宮ちゃんがお礼を言ってました。
地味に彼女のサイドテールは気に入ってたりしてますねー。



ネタまる
ゲーム人生の中で戦ってて燃えた敵キャラ
ブラックラビは苦戦した末に漸く倒した瞬間、別フロアに行ってしまった為、宝箱を手に入れられなかったというトラウマがあります。
まぁブラックラビ戦は良い具合に緊張感があったと思う。

【ネタバレ】最初と最後で話の規模が違いすぎる作品
今週終わりました、テニスの王子様で。

かーちゃんが買ってくる菓子って地味だよな
でも、そこからハマる可能性があるから侮れない。

金も時間も掛からない花粉症予防の仕方
この季節は本気で花粉症に悩まされるので、このスレを活用しようかな・・・。

人造人間18号
同級生の友人、ノリが良いなあw

「お前2ちゃんねらーだろ?」と言われたときの誤魔化し方
>Exactly(そのとおりでございます)
これは…使える!?

スパロボ作るならどの作品出す?
ボトムズが出て欲しいと最近思ってきた。
後はキンゲとか∀が出てくれば後はなんでも良いです。

凄まじくセンスを感じたフレーズや言葉ってあるか?
>>25が何かムカつくw
センスを感じる言葉やフレーズか。笑いの文化人講座はセンスを感じる言葉が沢山…。

ザ・ワールドに時間操作系以外で勝つ方法あんのか?
GEレクイエムくらいじゃねえか、もう。
あ、でもチョコラータとかはどうなんだろう。カビ化させたり。

主人公キャラに一番駄目な台詞言わせた奴が優勝
>伊藤誠「言葉は俺の嫁」
これは「スクデ」というゲームで考えれば確かに駄目な発言だなwww

ロックマンにありがちなこと
モールが現れる場所でリーフシールド→アイテム( ゚Д゚)ウマー

【中国産品問題】 中国製ステンレス鋼材から放射性物質 イタリア、捜査を開始
この前の毒ギョーザの上を行ったなオイ。

FF5を青魔道士の青魔法のみでクリアしてみる17(ニコニコ動画)
チキンナイフが使えた踊り子とは違い、青魔法のみなので、結構苦戦してます。
勝ちパターン使えば楽勝なんだけどねw(でも主はワンパタになるからそれを封印してるという)

週刊アイドルマスターランキング2月第4週(ニコニコ動画)
昨日の今日だというのに紹介してます。遅いけど千早誕生日おめでとう!

アイドルマスター 「Hungry Spider」
マッキーはこの後に麻薬のアレで捕まったんだっけか。

アイドルマスター de FORTUNE ARTERIAL OP風
8月の新作ゲーはしてません。
でも、良い出来だと思うw

アイドルマスター ドラマCDと「I」で千早誕生日を紙芝居にしてみた
千早ってスレンダーな設定なのに、この人の描く脚はムッチリしてますね。
いやマジグッジョブw
アイマス紙芝居系は見応えがあって良いのう。

アイドルマスター MASTER ST@R:01 「星の降る街」
美希という事で、ハイwhoPですよ。
L4Uが出て早速作ったってのが凄いわw
しかも、これ以外に5作品ランクインしてたんだよね、この人…。

アイドルマスター 「birthday eve」 feat.Chihaya
この歌好きだわー。という事で紹介。
これが使われてたゲームはした事ないんだけどさw

アイドルマスター 美希×美希×美希 Princess Bride!
うん、whoPなんだ。正直バカ(超が付くほど褒め言葉)としか良いようが無いw
これ、録り貯めしてたんだろうけど、それを考えても作業量半端無かっただろうなぁ。

劇場版 機動戦艦765 -The princess of darkness-
うん、またwhoP(ry
とはいえ、この動画はネタに見えて皮肉が篭ってるから困る。多分。
確かに、ニコマス界隈での黒春香の目立ちっぷりは困るよ。
漢(おとこ)は背中で語る。_f0054345_23543582.jpg

俺個人としては、源原也さんのマスコット春香が一番印象に残ってる分、何か観てて悲しくなったな…w

アイドルマスターアニメOP風 手書きMAD(未完成)
どっかで観た構図だな~と思ったら「はるおと」か。完成版に期待だわねえ。

いただきじゃんがりあん L4U! アイドルマスター
いたじゃんRやったことないんだよねwでも動画は観たことある。
これのテンポの良さは異常。元ネタ共々、一度御覧アレ。



今日の購入物
金剛番長 1 (1) (少年サンデーコミックス)
鈴木 央 / / 小学館





がくえんゆーとぴあまなびストレート! 4 (4) (電撃コミックス)
たあたんちぇっく / / メディアワークス





購入したのはこの二冊。
番長はこうさんからの紹介です。中々凝った内容…は兎も角、一にも二にも金剛番長の男らしさが凄く光ってます。
でもプリン大好き。日菜子ではないが、俺も思わず笑ったがなw
まぁ取り敢えず、あの筋骨逞しい身体に触ってみたいです。ワリとマジで。

そして、まなびストレート。今巻にて終了です。
アニメと似たような始まり方だったけど、結局そこだけで最終的にはアニメと違った結末という、また違った楽しみ方が出来ました。
いやぁ、アニメと漫画を別々で楽しめるってのは良い事だw



さて、明日もまったり過ごすかねぇ。色々としなきゃいけないけどさ。
ま!まずは今日買い損ねた4コマ漫画を探しますか~。

by Horyday | 2008-03-04 00:13 | 雑記


<< あなたに出会えない      さらば貴方よ。 >>