人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

本を求めて

もうね、欲しい本が手に入らないとネ…イライラすんだよね…。
そんな翠珀ですけどね、トリコロの初回特装版が手に入らなくて悲しいです。
まさか、メイトはともかくゲマにも無かったとは…ちょっと…というか、かなり甘く見てた…。
くっそー!…どうしたもんかねえ。




ネタネタの巻
米バンダイナムコゲームスがテイルズオブヴェスペリアを正式発表、2008年後半に発売
ゴールデンアイは残念だったけど、こっちはマジで良かった~w
2008年後半が楽しみです。

エロゲーにエロは要らない←結論
そう言ってギャルゲーにエロを求める奴が居るから困る。
ま、少なくともかにしのはエロあってナンボだと思うんだ。

悪役が似合う声優は?
富田耕生、大塚芳忠、子安武人、柴田勝秀、銀河万丈、甲斐田裕子、中尾隆聖、内海賢二。
昨晩ボトムズ観てたけど、富田さんは味方役でも良い声出してるから好きだわ。

本気で信じた漫画に教わったウソ知識
オーマイコンブとかなついよ、そして多いよw
コメに有ったテーブルマナーの奴はえらい覚えてるワケですが。

妹の歴史の資料集がカオスだったwww
色々ありえねえwwww
信長様なんでスーツ着てるのさwww

連載当初からクオリティが下がらなかった漫画なんてある?
まずARMS。「力が欲しいか?欲しいなら…」「くれてやる!(×3)」は最高すぎ。
そして、昨日こうさんと双方同意が出たテニヌで。こっちはクオリティが上がってきた系だけどねw

MOTHER2カレンダー完全版があった
そもそもコレのカレンダーが有る事にビックリー

AKB48 ポスター・コンプリート購入者対象のコンサート、独占禁止法に抵触する恐れがあるとして中止に
これ、買った人はかなり涙目なんじゃなかろうか。
そもそも「コンサートきたけりゃ44枚買ってね~(^o^)/」というやり方に疑問を感じなかった向こうも凄いわ。

オタク初期にありがちなこと
実際、こんな時代が俺にもあったんだろうなぁw
と、遠い目。

メガネっ娘ってどこがいいの?魅力0のウンコだろ
沙英さんを悪く言うなー。
ま、人にもよるだろうケド魅力0ってのは無いと思うんだ。

マイ ワースト映画
オーシャンズ13は正直つまらんかったです・・・。

【毒ギョーザ】「非常に前向きだ」 福田首相、中国側対応に好評価
毒ギョーザを出した会社が「こちらが被害者だ」と言ってたのに前向きですか。
どんだけ日和見なんだろう。

中国のゲーム会社が「ファイナルファンタジーⅦ」をファミコンに完全移植

動画観たけど、キャラはトロいし音楽はFF3だし、敵は固いし…やはり中国、全てを下回るなw

アイドルマスターL4U! 同梱DVD 団結PV(ニコニコ動画)
昨晩、DVDで観てたけどキャラが歩いてくるのに地味に感動した俺ガイル。



よし、決めた。
明日は本州は岡山のメロブに突撃してトリコロ探してきます。
無かったらもうアマゾンで買う。
ま、同人誌漁りもしたいから丁度良いかなと。愛媛行くのと比べれば値段も似たような感じだしねw
一人だから6000円は確実だけどさorz
コレで無かったら、俺超涙目だよねwwwバロスwwww
頼むぜー俺の運~。トリコロが無くても、せめて面白そうな同人誌があってくれ。


実は昨晩、メッセのとある方から薦められて「ボトムズ」を観てました。古い方のOVA版。
ATのアクションにベタ惚れしましたw確かにこれは観ないとロボット物は語れないかもw
今回もちょいと借りてきて観る予定。
こういう汎用っぽいロボットがカッコ良くアクションするのって、最近好きになったからタマランわー。
これはginityくん辺りにもオススメしたい。


さー、明日は俺のファルコン(仮)が一冊の本の為に排気を噴くぜー!w

by Horyday | 2008-03-01 00:04 | 雑記


<< 無いものは無いのである。      キレの増すひだまりの皆さん。 >>