人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

風呂上りには…

牛乳が上手いとは思わなかったZE。
いやね、今日ですね。親父と一緒にサウナ行った訳ですよ、裸の付き合いですよ。
ちなみに、俺が連れて行かれたのは、親父が酒を飲んでた為です。
つまりアッシーという訳なのだよ、この翠珀はっ!

まぁ料金は当然親持ちだったので別に良かったんだけどねー。
結構長居したから結構のぼせたのだわー。お陰で牛乳が美味い事美味い事。
また行きたいモンだが、俺の財政状況を考えるとマズねえな。



拍手コメ感謝御礼コーナー
>ゲーム音楽は大好きなんだがどれも運転中に聴くとスピードが…ヤバイw。
>学生時代にスクウェア系音楽ピアノで弾けるように練習したけど、ピアノなんて学校以外で置いてないw
>おかげでピアノ弾けるようになったけど使い道無いぜw

俺も車の運転中には東方の曲をガンガンと。あれぁ良いね、時々飛ばしたくなるから困るw
そういやぁ、自転車の運転中に音楽聴いてたら罰金取られるんだよな、アレむかつくよね…。
正直、最近はチャリ出かけるの多いから、これは困る。
高校時代みたく、友達がチャリだけしか乗れなかった時代ならまだしもなぁ。

俺は楽器で弾けるなんて全く練習しなかったなw
今なら、簡単に口笛で吹く位なら出来るけど…ピアノと比べるとしょぼいよw

>狼と香辛料結構おもしろそうだよ あとはロザリオとバンパイアで目の包容を
狼かぁ、あれってマークしてなかったんだよな。今から観ても話しに入れるかな?
でも俺の中でケモ耳少女もの最高峰はコイネコだと思うんだ。アニメ化してないけどw
ロザバンは漫画を観たんだけど、最近の俺だとあのノリには付いていけねえwww



ネタはクールに去るぜ。
PS2版らき☆すた個別エンド4人と週刊ファミ通が誤報→公式サイト、こなた「プレイしてないんじゃ?」
Ever17を忘れるな。

モーニング娘。終了のお知らせ
モー娘。はめちゃイケに出てた時が一番輝いていた。

微妙にどうでもいい知識披露会場
似てるなーとは思ってたけどガイルの元ネタはジョジョからだったのかw
道理で大いなる遺産に力が入る訳だな!
でもポルよりかはシュトロハイムの方がその色が強い気がする、主に頭w

面接官「特技はブラックジャックとありますが?」
元ネタの話は非常に大好きです。

アニメは何歳まで見てた? 
>>5で全て解決だなw

間違っても絶対カラオケで歌ってはならない曲orアーティスト
そういう縛りを付けてしまいそうな奴とは歌いに行かん。

北海道で気温-46度が出ててワロタ
46度とな・・・更に下がってるのか。

金田朋子語録
下手な天然系アイドルより普通に面白いと思う。のは俺だけか。

ナース>>巫女>>>弓道着>>>>>>婦人警官>>ブルマ>スク水
>>1
おま、こうさんに狙われるぞ…。
しかし~、>>96とは良い酒が飲めそうだ。あえてロングを指摘するトコとか。
だから俺、アイマスのアクティブチャイナを購入しなかったんだよね…。

三大エロゲメーカーって何?
アリス
エルフ
戯画

かな。個人的には
Witch(潰れたけど)
エウシュリー(戦女神2しかしてないけどw)
PULLTOP

でw

ドラえもん 暗青の月(ニコニコ動画)
ふと思いついて探したらあったら。
ドラえもんキャラで3部のダークブルームーン戦の再現。途中北斗入ってるけどw
しかもラバーズであった3秒オラオラもあるしw
BMSAは面白いのが多いから良いな。

ファミコンウォーズが出たぞ!の元ネタ
案外知られてそうで知られて無いフルメタルジャケット。
バンブーでも使われてたので探してきた。まだあって良かった良かった。
ちなみに、ハートマン軍曹役の人がマジもんの軍人だというのは結構有名な話。



今日の購入物
PEACE MAKER 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
皆川 亮二 / / 集英社




華麗(カレー)なる食卓 27 (27) (ヤングジャンプコミックス)
ふなつ 一輝 / / 集英社





ホントはピースメーカーだけだったんだが、華麗なる食卓を忘れていたorz
まぁ買ったけど。うーん、月末の三月精購入、大丈夫か?まぁころしてでも買うけど。



アイマス、雪歩プロデュース終了。オチが変な事になったが、やり直すのも面倒なのでそのままw
雪歩は良いキャラしてるわー、アイマスでSSを書いてみたいとちょっと思ってきたじゃないか。
そして現在はあずささんをプロデュース。サブに雪歩の時と同じく千早と真を配置。
この人、営業で一番苦労しそうで怖いわw

そういやペルソナと絶望先生の放送日。
最近はコレらが楽しみで仕方ねえ。放送前はそんなに観る物が無いと思ってたのにね。
ていうか、そういやペルソナって何話なんだろう。




かにしの、相変わらずボチボチ進めております。第三回。
分校は暁先生にスポットが良く当たります。ライターの性格が出てる気がするな、ここらへんw



風呂上りには…_f0054345_0123484.jpg

ということで、前回から引き続いていた「外出許可書」云々の話から、美綺と共に遊園地へと向かう事になった司。
ちなみに、美綺はこの間までに司から逃げていたのは、この「外出許可書」を含めた外出時に関する反応を見る為だったらしい。
(彼女はジャーナリズム精神が旺盛なため)
ちなみに、彼女らは外出する為に身体検査等をされたりする(他にも結構ややこしい問題がちらほら)

風呂上りには…_f0054345_0205597.jpg

ということで、身体検査中は司と暁先生とで二人っきりの空気。
相変わらずからかわれる訳だがw(シリアスアレルギー、というのは司談)

風呂上りには…_f0054345_0235451.jpg

奏が到着。美綺はマークされてる所為か、結構時間がかかる様で。
そしてベタに決める暁先生に、ベタに反応する奏。
あれ、何だこの空気w

風呂上りには…_f0054345_0271617.jpg

今明かされる前任の先生が辞めた真実。
…でも、司は結局生で(ry
というか、本校ルートだと(ry

風呂上りには…_f0054345_0302065.jpg

暁先生と奏が先に行った後、二人のその後を妄想する司。
それは美綺に聞かれていたのだが、美綺は「暁ちんならしないと思う」とそれを否定。
ま、俺も同意だw
しかし、親友としてはその妄想が実現して欲しいと心から思ってる美綺でもあったのでした。
…まぁ(ry

風呂上りには…_f0054345_0351957.jpg

遊園地、デウスガーデンでの一時。ピサの斜塔風アイスとかそもそも口が届くのかっていうツコミは置いといて。

ちょ、美綺…お前消される・・・!
どうやら、この世界ではネズミーランドは過去の遺物のようです。

風呂上りには…_f0054345_0373220.jpg

スイーツ(笑)
ごめん、これがしたかっただけなんだ。

風呂上りには…_f0054345_0383911.jpg

外出すると、同伴した先生は報告書を書かなければならない。
初めに書いたモノを見てくれた暁先生は「書き直せ」と司に言う。
美綺は一部の人に評判が悪い(今回の場合、報告書を見せる坂水)ので、上手くしないと体よく退院されるらしいのだ。
それを聞いた司は、素直に暁先生の指示に従い書き直す。
その後、坂水に報告書を見せると執拗に質問をされたが、のらりくらりと回避し、その場をやりすごす。

風呂上りには…_f0054345_0463719.jpg

その後、暁先生が「デウスガーデン限定のお菓子」をくれた事から、報告書の件は美綺の手が回っていた?と考える司だったが
結局はぐらかせてしまうのだが、恐らくは当たってるのだとは思う(美綺の反応から)

この後、邑那さんととある花についてお話した後、3話目終了~~。
多分、今回はぐらかされた花の名前は、今後何かしら明かされるんだろーね。



やっぱり、どうにも分校は暁先生の活躍が多くて嬉しいなw
本校でも、殿子ルートだと司のカナヅチを直す手ほどきをしてるんだが、描写が全く無かったし(というか、あったらラストの感動が減るしねw)
そういう意味では、結構嬉しいんだよねw
なんだかんだで奏とゴールインしてるし。

by Horyday | 2008-01-20 00:59 | 雑記


<< 黄昏酒場でまた会おね      れらジオ ♯34回目 >>