人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 12日

明日は何を見るのか

今日は久々にカラオケ行って上機嫌な翠珀ですよっと。
クライマックスジャンプのデンライナーバージョンもあったから凄い嬉しかったw
仕事速いよDAMw
何かの歌で久方ぶりに90点を越えて嬉しかったです。何だったかな、ドリームシフトだったかな。ライジンオー観てないくせに・・・w

とある漫画を探しているのだが、全く見付からない件。
なぜにホワイ。発売日は先月末だというのに。…それとも、「先月末だからこそ」か…?
以前にも似たような経験をしたような気がしないでもない・・・。
まぁそんなこんなで明日は色々と本屋に回ろうとも思ってる次第。



拍手コメ感謝御礼コーナー。
>(^o^)ノ<幺樂団の歴史他とらさんで頼んだのに音沙汰ないよー
とらは遅刻フラグなのだ・・・。それ以上にホワキャンもヤバいけどw1ヶ月ほど来ない時があったしねw
通販するならメロンオススメ。そして配達業者はクロネコだ!
手際が良い時は2日くらいで来るからね…。
まぁ、兎も角。早く届くといいね~。個人的に「幺樂団の歴史”他”」が気になるけどw

>た、たいへんだー!かにしのおもしれー!!
>あああああみやびかぁいいなぁっ!もうっ!まったくっ!

体験版の感想かしら?それとも購入済み?
まぁ体験版の長さだけでも、みやびの可愛さは良く伝わる筈。その分、殿子の可愛さが伝わらないのが悲しい話だが・・・。
まぁそれは兎も角、みやびの事を可愛いと言うときは、「みやびちゃん、ぷりちー」というのがファンの間では常識なんだぜ。
しかし、気に入って貰えて嬉しいね。ここまで半端ながらもプレイ日記を書いてた甲斐があった気がするよ!



箱ネタX
レアが『ゴールデンアイ 007』などの名作をXbox Liveアーケードでリメイク?
マジかよ、64のソフトだったからバーチャルコンソールに来ると思ってたのに。本当だったら俺超歓喜。
とはいえ、アレは64のコントローラーの為に出てきたゲーム(とは信者の友人談)だし、箱○のコントローラーではどう操作する事になるのやら?
一緒に出るかもしれないバンジョーとカズーイもやってみたいかも。


「プレイステーション3」 20G/60G(PS2互換)モデル国内出荷完了のお知らせ
欲しいソフトが出れば買うかもなとは思ってたけど・・・互換が無くなるのは俺的に結構辛いぞオイ。
何やってんだ、ソニー・・・。

あんたら何歳になったらゲーム卒業するの?
趣味なので止める気なし。
まぁ、飽きる時が来れば飽きるだろう。いつかは知らんが。

ネトゲのヤバさを教えてください
ここを見る限り、俺はまだ大丈夫だと・・・思う。
ただ、時間の経過がバカみたいに早い気がするんだよな。
気づいたら2時間はザラだ。

お前らの「隠れた名作」ってアニメおしえてくれ
最近だと、まなびストレートはホント隠れた名作だと思うんだけどな・・・。
efはそんなに隠れたって感じはしないんだよね、推したいけど。

【日本開始】自衛隊少女『じえいたん』を立体化 『けんぽー』も付属
最後に「たん」と付ければ何でもいいんかいw

ゴキブリが100%よってこない植物 九大などが確認
ゴキブリは適応能力が高いからな・・・知らない内に平気になってそうで怖い。
俺の中でゴキブリは(映画の)エイリアンに近い印象を持ってるからね、完全生命体だよ。

結局一番美味しいサンドイッチって
カツも良いが、俺はツナサンドだな。
ジャガイモ入りだと尚良し!
トンカツはやっぱりメシと一緒に食べるのが一番だな!


最も印象に残っているゲームの主題歌・挿入歌
10-2が一位・・・ってのは、どうなんだ。聞いた事は無いけど…。
カルマはやっぱ人気あるなー、さすがゲームをプレイして作詞作曲しただけはある。俺も好きだわ。
でも一番印象に残ってるのはWA2の前半主題歌なんだよな・・・。あれも地味にラストの事を考えて作ってるぽいし。

2ちゃんねらーのiPod nanoが突然爆発…国内初か

キラークイーンネタを言ってる奴はやっぱり居たかw
…とまぁ笑ってる場合でもないな、俺は持ってないけど。
これ、早い内に沈静化させないとアップルの印象がドンドン悪い方へ行きそうだな。


FF5 ALLおどりこ Part8(ニコニコ動画)
もはやチキンナイフ無双。作者によるとこの後から辛いらしいけど。
なんと、ギルガメ攻略するっぽいです。レベルを上げまくって対策を練るのだそうで。
そういや、バーサーカーのみで攻略の動画の奴もレベルをあげまくってやってたな。
これ見て思い出したけど、ギルガメッシュがデスシックルの追加デスで倒せるのに吹いたw



気が向いたので、最近買った同人誌の感想でも適当に幾つかかるーく。
・魔法少女マジカルサクヤチャン…別に表紙のおっぱいに惹かれた訳ではない。
ANGEL TYPEサンはチビキャラが大概可愛いので買ってます。それだけ。でも「殺人(まじかる)☆かかと落とし」は妙にツボったなぁw

・当方伍駒狂…りとる・ずぅさんのは結構前から目をつけており、今回も出てたので迷わず購入した次第。
藍の八雲式フィルターが洞窟物語のコアに見える。

・ろぐます3~天元突破ゆきぽっぽ~…二話が書き下ろしな訳だが、片方がセックスオチという。
まぁモロよかこっちの方が俺としてはエロく感じるので良し。むしろこっちで(ry
ちなみに、天元突破とか書かれてるが雪歩はドリルでブレイクはしません。ていうか、前の本でシモン顔にはなっていた。
この人はその時ハマってる作品からキャラをエキストラで出す事が多いが、今回はヒロさんが脱がされていてバロスw

・ALFA5mg…アイマス成年向け。この人のはエロい。ホントエロい。前の本は色んな意味でヤバいが、今回も色んな意味でヤバい。
どんだけヤバいっておっぱいヤバいとか。何じゃそりゃ。
取り合えず次回もアイマス本である事を祈る。普段は言わんが、この人のエロはガチだな。

・俺の嫁AtoZ…アイマス成(ry。あずささんはAランクドーム成功だと結婚出来るらしいですね。
アイドルとしてそれはいーのか、と某人物が突っ込んだ事があるが、ゲームだからオッケーだよねw
とはいえ、美希だと「既成事実」を作ってる臭いからその分こちらの方のインパクトが上に感じていけない。
まぁ、ここはプレイヤーの想像力次第ってことか。

久しぶりに書いたが、俺は何て変態なんだろうと思ってしまった。
まぁ良いか。



やはりカラオケっつうのはたまに歌うと良いもんです。
今月末くらいにもまた行きたいねぇ。アイマスの春香と雪歩のキャラソンと「i」が入るし、アセリアのOPもようやっと入る。
特にアセリアのOPは地味に好きだから楽しみだわ。
そいでもって、ナギさんが歌ったディアノイアが地味に懐かしくて・・・OPムービーが脳内されたとか久しぶりだよw頭だけだがw
でもナギさん自身はロリ先輩があれあれこれこれされたお陰でクソゲ認定してるという。まぁ気持ちは判らんでもないがw

スパロボ関係で、ま~たオリジナル関係をメインにしたRPGモノを出すそうで。
無限のフロンティアだったかな・・・ファミ通に載ってたんですけんど。
オリジナル関係はもう良いから、版権スパロボの新作を(ry
正直オリジナルは飽きた…。


明日は旧パソを友人に譲るという事で隣県にお出かけですよレレレのレ。
ついでに、本屋とか寄って欲しい本を探してくるか~!

by Horyday | 2008-01-12 00:04 | 雑記


<< カフェオレが五臓六腑に染み渡らい。      三部完。 >>