人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

胸と太ももにかける情熱とか冷静の間とかとか。

アレですねん。昨日、5時に折り紙とかで呼ばれてたんですけど。
(メールくれた人)「スマネ、他の人にやってもらったわwww」
おいおいww俺の5時間返せよwww

まぁ、ちゃっかりイノセンスしてたんですけどね。そんな翠珀です。

今日の夕飯時、実写版ヤッターマンに関して
「ドロンジョはインリンじゃないとヤダヤダ」
と何故かインリンを凄く持ち上げる姉をどうにかしてください><
まぁ気持ちは解らんでも無いケドねw


火曜日はバンブーでブレードな日。
バンブーブレード…非常にけしからん。ホントけしからん。
…べ、べつに凝視してた訳じゃないんだかんね!!
しかし、ここのスタッフはサービスシーンの何たるや(少なくとも俺のツボ)を分かってらっしゃる。
まぁバンブーでそんなのは求めて無かったんだけどさwでも、許しても良いわ・・・。
後、途中で名前呼ばれたのにびっくらこいたケド、谷口さんの方かいw
…スタッフ、絶対谷口監督のファンが居るな。わざわざ挙げてるくらいだしw
でも、本を出してるってのは流石に無理がある気がしないでも無いような、そうでないようなw
そういや、何でナレータに銀河さん(ギレン総統)来てたんだろ。一瞬ボトムズと勘違いしたぜ。

まぁ、今回。一番ショッキングだったのは東(違)の声が異常にに可愛かった事だなw
アレに関しては、スタッフナイスと言わざるを得ない。ツボにハマッタわw



ネタるんるん

FF4DS 公式サイトにてキャラクター動画と壁紙を配信中!
追加されたキャラの動画はリディア(両方)とヤン、ギルバート。
ヤンの動画でバトル2の曲が流れるんだけど、ちょっと不安を覚えた俺w
いや。ちょっとだけだし、実際に聞いてみないとな!

お前らのマイブームを3つ教えて
①スカイガンナー
②箱○
③サドンアタック(ネトゲ)
見事にゲーム三昧です、本当に(ry

マイナー誌から、良作漫画を発掘するスレ
サンデーGXではブララグとかヨルムンガンドとか、コイネコ辺り。
それとフラッパーのキングゲイナーとか。
うーん、後は何があったかな・・・redeyesもありかな。

てえか、ヘルシングとかトライガンでお馴染みのヤンキンがねえwww

ワイルダネスは読んでみたいが、地味に脳内ブレーキが掛かる・・・。

ドット絵って萌えるよな!
黄金時代のスクウェアはマジでヤバかったな。
FF5の、キャラ毎に細かく違うジョブ絵には当時感激したもんです。

話は変わるけど、俺がちょくちょく見てる「改造ロマサガ3に挑戦」で使われてる、改造ロマサガ3のドットは当時の人が作ってるとか聞いたが…
マジだったら感激かも~。無いとは思うけどw

10分で見るのやめたアニメ
>>5と>>35が中々良いレスしてるw
後、俺は人生の負け組みらしいorz

漫画史上一番かっこいいシーン決めようぜ
ARMSラストの「くれてやる!」・・・はデンプレすぎるかw
仮面ライダー魂の「おれはみかただ」。と「『正義』 仮面ライダー2号」は痺れたねぇ。

有名タレントの「アニメ」声優起用で「本職」が失業危機、転職も
上手かったら文句は無いんだが、大概のタレント芸人って下手糞ばっかだからなぁ…。
タクシー4も、大塚さんと関(俊)さんコンビを蹴っ飛ばした所為で観る気失せたし。
俳優さんとかだと、まだマシな時もあるんだけどね。

世界二番目に公開。俺の受信メールフォルダwwww
このやり取りは中々面白いw
前スレあるらしいし、後で見ておこう。



サドン…今日は皆に紛れ込んで乱戦ばっかですた。
正直乱戦が普通に面白いw止めよう、止めようと思っても次へ次へとやっちまうんだぜ・・・。

イノセンス…現在、火山を探索中。ここでスパーダとハスタの因縁が少し解って来た。
戦場で妙な反応をしてたのは、まさかそういう訳か・・・?
ま、実際ハスタと会ってからだな。アイツの情緒不安定なトークが非常に楽しみであるw
火山といえば。アンジュの壊れっぷりも見物だったわねえwアンジュカワユス。
後、正直チトセがマジウザスw
過去にイナンナ(イリア)が何かしでかしたらしいが、実際はどうなのやら・・・。
今後の展開でどんどん判明してけばいいんだけど。

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮のサントラが1月の下旬に出る訳だが…買うべきか。
アレだけのクオリティで2100円は大分安い気がするからなぁ。
トラックリストが判明してくれれば良いんだけど。


う~ん、髪が伸びすぎだな。前髪が目ん玉に入ってきやがるぜ・・・。
そろそろ散髪しておこうかね。

by Horyday | 2007-12-12 00:29 | 雑記


<< 友情は見返りを・・・      テラバトン >>