人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

期待と不安の大岡裁き

今日はカラオケで少し遅めの更新となっちまったぜ翠珀です。
DAMの精密で91点出せたのでちょっち嬉しかったり。いつも平均80だからなぁ…。
90点の壁は高かったんだぜ。

ちなみに、取った歌は「思い出をありがとう」でした。



>あっちこっちをきららで読んでみたけどおもしろいですわ
昨日、拍手コメを送ってくれた人・・・では無さそうかな?あっちの方は購入する気な感じでしたし。
まぁ兎も角。面白かったのなら単行本を購入するんだぜ!
KRコミックは4コマなのに何故か800円と高いが…きっと、損はしない筈なんだぜ?

あっちこっちは先月末に発売したので書店とかでは良く見かける筈です。
興味を持たれた方は購入されると、良い感じのストロベリーな和み空間を味わえる…かも?



ネタとかとか。
FF4DS公式にて、キャラクター動画更新!
セシル、カイン、ローザの動画が配信されてます。ニコニコ動画で纏められた奴もあり、こちらから観れます。
カインのトコで見れる、セシルとカインが旅立ちをするシーンが最高過ぎだと思うのは俺だけ?
音楽は聞いた限りじゃSFC版ファン(少なくとも俺は)は納得出来るであろうアレンジだし、映像も魅せ方が上手い。
流石、アニメーターが付くと変わるもんだなぁ。
ああ…やっぱオープニングテーマはいつ聞いても物語が始まったって感じがして良いな!
くそう、ココだけ見てると今年度最高傑作と錯覚してしまうんだぜ…。
後は、スタッフのデバッグとバランス調整、そして追加されるらしいイベントの出来具合がどうなるかだなぁ。

坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散
うーん、コレは怖いw

性別逆にしたら萌えそうなキャラ
バンブレの横尾さん…いえ、何でもないです。
ていうか、女体化願望とか特にないんだよなー。
あ、でも以前どっかで見たマリオやクッパの女体&美少女化の奴に素で萌えたのには内緒だ。

金スマが柴田、久本の真実を明らかにするらしい
そうかソウカ。

漫画家の名言
>「書いている僕が楽しくて、読んでいる読者も楽しい。
>これが昔からの僕の漫画の理想だ」

F先生の言葉らしいが、これってゲームとかアニメにも通用する気がすると思う。何となくだけど。
製作者本人が楽しんで作れてないと提供される側(つまりウチら)もそんなに楽しめない気がするなぁ。
もしかすると、アレもそんな環境だった可能性があるのかもしれない。

後、富樫センセの言葉が地味に良いと思うw幽白しか見た事ないんだがなぁw

エロゲの世界に入れるとしたらどれに入る?
先生、「ゆのはな」の世界に逝きたいです…。
俺、あのゲームの田舎っぷりな世界観が非常に好きだったんだが。
後、クロチャンは好きだけど絶対行きたくない。絶対殺されるわw



昨晩は、アイマスでしたね。
という事で咲夜さんは、じゃなくて昨夜はアイマスばっかでした。
12月の特別ライブのオーデに合格したら、イメージレベルが3つも増えて夜なのに俺爆笑w
なんだ、特別オーデってイメージレベル増加量が多いの?もしかして。
そして、現在お別れコンサート当日までで止まってます。
いや、実はコンサートやるつもりだったんだけど美希が記憶喪失なっちまってねえ。
ゆのっちPに「ハニーハニー」言ってたのがいきなり「プロデューサーさん」だもんなあ。
ゆのっちPも落ち込んでたけど俺も落ち込んだわw
って感情移入しすぎな俺キメエwww
つうことで、居た堪れなくなってその日は止めましたとさ。

あーーー!始まりあれば終わりあるってのが妬ましいッ!(実は途中で止めたのには←な理由もあったりします。)
こう、愛着が湧くってのは恐ろしいモンだぜ。ううん…。

ちなみにですが、お別れコンサートではプロデュース中に使用した歌を使えるんですけど。
今回のお別れコンサートに使用しようと思ってるのは「思い出をありがとう」だったり。
はい、俺がカラオケで歌ってた奴です。結構好きなんです、この歌。(まぁどうでも良い)

うし、今日はちゃっちゃと終わらしてっ!次は雪歩か12円やよいをコンビで組ませようかな!
生うっう~が聞きたいんだぜ。そしてお兄ちゃんと呼ばせたる…ッ!
そして決め終わったらエスコン6をプレイしましょうかねえ。



「あっちこっち」は色んな人に読んで欲しいと思う私マーメイ。特にツンデレっつーか、意地っ張りキャラ好きの人とか。
なんかさー、久方ぶりに本気で和む漫画を見た気がするんだよねw

今日トライガン等の漫画を購入しようと思ったけど、よくよく考えたらココでの発売は1日後でした。
…はい、骨折りでしたが何か?w
ま、晴れたら明日にでもチャリンコでノンビリと行きますかねえ。

by Horyday | 2007-11-10 00:15 | 雑記


<< 思い出を、ありがとう    ?      我が身は我が身しか知りえない。 >>