人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

思い出はひだまり荘に。

ふぅ・・・ひだまりスケッチ特別編も終わって、なーんか風穴が開いた気分だぁわ。
なんか、しんみりしちゃったな…そんな翠珀です。

はぁ、あの手の漫画であんまし見ないタイプの雰囲気だっただけに新鮮味があったのかもしれんなぁ。
似たようなのでトリコロがあるけど、アレは他誌にいっちゃったしなぁ…。
機会があれば特別編その2!とか作成してくれないかしらねえw



嬉し恥ずかし拍手レス~♪
>特別編見た。来週から2期始めるべきだろ。
ごもっともwでも、ストックが無い現在の状況では無いものねだりは駄目なのかしら…。
ただ、12話の殆どオリジナルに近い話を観る限り、案外やれそうな気がしなくもない、と思ったり。
まぁ特別編は良かったですよ。1話から観続けて、漫画も改めて見直して、ファンになれて良かったと心から思うんだぜ。
「ひだまりスケッチ」は、俺にとっての見事な心の清涼剤ですわい。

まぁ取りあえず。今期最強アニメって事でw
たった2話だけど、本気でそう思える内容でしたわいw



ネタ~。
もしJOJOに使われているスタンド名が邦楽だったら・・・
>>154が強すぎ吹いたwこいつに敵う奴は居ないんじゃねえか?

思い出に残る「週刊少年ジャンプ」の漫画ランキング、一位は「Dr.スランプ」
俺は「ターちゃん」かな。アレのギャグと下ネタのセンスは高すぎる。

【時津風】酷い顔してるだろ、病死なんだぜこれで…週刊現代が殺害された力士の悲惨な画像を掲載
これで病死はねーよ。病院もグルなのか…?

スパロボで一番使い勝手がいいのはゴーショーグン
鈴置さん…(´;ω;`)ウッ
ゴーショーグンは好きだけど、本気で使い勝手が良さそうなのってマジンカイザー(特にα外伝)だと思うぜ。

ローゼンメイデンで一番可愛いのは
銀ちゃんでしょお、常考ぅ。次いでカナ。

今期のアニメって・・・
>男キャラが全員誠に見えてくる
>女多い
コイツ、カイジを見て無いな。あれ程女っ気ゼロのアニメは無いぞw
というか、男が全員誠に見えるって影響されるのにも程があるだろうよ。ネタかもしれんが…。

アイドルマスター 「団結」 IM@S ALLSTARS
ビューティフル塊魂の動画から曲を抜いて作成したようですなぁ。
クオリティの高いMADです。というか、これ公式動画にしろよw
アイマスの歌って大概嫌いな歌って無いな。全部好きだわ。

とかちのじかん
すわいいポリゴンの人か。ってか、またクオリティ上がってねえか?w
こどものじかんは観て無いが、なかなかの出来ですねぇ。



土曜日、ついにエヴァンゲリオンの映画を観に行ってきますッ!
ようやく…ようやくウチの地元でも公開されてた様で、友人が誘いに来てくれたんだぜ。
事前知識もそんなに覚えて無い(あってもキャラとか使徒とかエヴァを少々程度)し、新鮮に楽しめそう。
13年ぶりか、楽しめたらいいなぁ。ワクワク。

今日はひだまりスケッチの感想で結構疲れたので、ここまで~。
来週購入するDVDのコメンタリーも楽しみだ。
そんな俺ですが、実は特別版を3,4回は見直してますw
いや、その位までに面白かったんだよねぇ~。
改めて、ここまで良作なアニメにしてくれたシャフトさんに感謝の気持ちで一杯ですわっ!
いち視聴者として本当に、でもささやかに「ありがとう」と書いておこうと思います。

by Horyday | 2007-10-20 01:00 | 雑記


<< 今更だけど。      萌える旦那。 >>