人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

(個人的)期待の作者の漫画がOVAに!

今日知ったことなのだが、桜場コハル氏が書いた漫画、「今日の5の2」のOVA化が決定した模様。

「今日の5の2」の漫画自体は俺は大好きで、特にいきなり普通の子供の顔から大人っぽい表情に変わる時など、笑わそう、という時や、シリアスなシーンでの使い分けがうまいな、と個人的には思いましたねぇ。

正直、「このキャラがいい!」なんてのはありません。皆が皆、いい味を出している漫画だと思いますよ。

さて、OVAの話に戻りますが、どうやら一巻、と打っているところを見ると、後数巻は出る模様。初回版はありで(多分通常版買う)、税込みで8000円ぐらいするようです。
もちろん買いますよ。あの顔の書き分けさえ再現してくれたら。

あ、あと現在連載中の「みなみけ」もおすすめしておきます。
(どちらも出版は講談社。うち「みなみけ」は現在二巻まで好評発売中。

by Horyday | 2006-02-05 23:10


<< 意外と余裕?      魅惑の・・・? >>