人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

日常の中の、幻想的なモノ

さて、今日も重い体を引きずってバイトを頑張ったわけですが。

帰りし、なかなか感慨深いものを見ちまいました。

―下弦の月―

だからどうした、と言う人も居るかも知れません。
しかし、バイト帰りに車越しに見たこの三日月はなぜか妖しげな、そんな感じを思わせた。
まあ実際は、別に何もありませんでしたけどねえw
しかし、二月とはいえ「月」というものはいつの時でも風流、と言うのかな?そんな思いを感じさせてくれます。
今日の下弦の月もそう。なんちゅーか、体に力がみなぎって来るみたいな、そんな錯覚を思わせるわけで・・・。
まあ、要は気の持ちようと言うわけですねw

しっかし、端から見ると結構、というか大分デムパな日記やな・・・。
まあ、実際そう考えてしまったわけだから、仕方がない。

つーわけで、もう寝ます。ノシ

by Horyday | 2006-02-04 01:43 | 日記


<< 五作目発表・・・      今時のパロディ漫画。 >>