人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

もふもふわんこ

今日は若干テンション低い翠珀です。
というか、最近は妙に眠気が凄いです、誰か俺にカフェイン分を・・・。

日曜日は忙しい日です。アニメ2本に特撮1本。(しかも現在視聴中の∀とかも消費してる)
これで忙しいとか・・・と思う人も居るかもしれませんが、最近の俺にとってはコレで結構体に来るというw

絶望先生…面白さにムラがあるけど、今回は面白かった回です。「非難」訓練の話はホント笑ったw
グレンラガン…月を押し返すのって逆シャアのオマージュなのかな。それにしてもニアが可愛いぜ。
電王…ユートとデネブの友情が光った回ですた。オチも綺麗だったし、毎回良い話だなコレw
来週はリュウタがメインっぽいし、特撮大好きムラケン(鈴村健一)の演技が楽しめそうだ。今でも十分楽しめてるケドw



拍手レスー。
>ヱヴァは期待してるクチです。庵野監督も昔に比べれば色々と精神状態も違ってるはずですし。
>カヲルが登場するのも気になってます。アニメだと、シンジとの友情が唐突に思えたので。

実は、エヴァは切れ切れでしか観たこと無いんですよね、俺。
印象に残ってるのが分裂使徒を倒した回と、地中に飲み込む使徒と、エヴァ参号機が乗っ取られる回でしたか。
なので、この際映画で内容を把握しても良いかなぁとか思ってます。
切れ切れとは言え、子供心ながら面白かったと記憶してますので。
後、一部設定や結末も変わるようですので、そちらも楽しみにしてます。



それがネタのする事か!
一方ロシアは木で携帯を作った
木ーボードに芸術を感じた。

ネットで拾った変な画像
2枚目で盛大に笑ったw

柴犬の可愛さは異常
柴も良いが、秋田犬のもふもふ可愛さ具合も異常なんだぜ?
しかしラストの熊と戯れてるのは良いなw

歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為
地味かもしれんが…
・ヘレン・ケラーの生き様そのもの。(言わずもがな)
・キュリー夫人のラジウム発見。(知らなかったとは言え放射能まみれの中やったから)

漫画もアニメも最高だった作品
最近では「ひだまりスケッチ」と「まなびストレート」しか思いつかん。

【mixi】 バーミヤン店員が客の1万円札をレジ中に盗む 【東海大学】
最近思うんだが、mixiに堂々と書いてる奴って自慢してるフリして実は極度のマゾなんじゃねえのかと疑ってしまう。

声優ってすげえwwwと思ったアニメ
イデオン…なんというか、実在した出来事をありのまま見せられてる感覚がある。
キングゲイナー…子安さんが過呼吸を起こした事で有名。がんばり過ぎよw
∀も書きたいけど、しつこいので割愛。
ビースト…賛否両論だろうけど、色んな意味で声優さんの演技が光った作品。
スクライド…あの熱さで何を語れとw

コメの「なのはStSは声優使い回し過ぎて逆に凄いw」ってのに笑ったw確かにその通りだ。
その上、名前有りキャラが居るから尚更その印象が強いような。

後、リンク先にある石田さんの七色演技も凄え。女声に全く違和感が無い。

美人コンパニオンの落合祐里香さん、土日に童貞キモヲタを温泉に集めて豪華な宴会。
ユキヲさんの同人は良い感じで黒くて好きです。
でも、最近買った総集編には>>390のが無くてちょっと寂しいです。
が、やよいがエロ可愛いので許す。

悲惨なシーンが多すぎる漫画
つくねちゃん。主に市長的な意味でw



今日はなのはStSの日ですね。
思ったんですが、ゼストVSシグナムってどちらが勝つんでしょうね。
ゼストが負けると中将との絡みが閉ざされんだけど、シグナムがココで勝つってのも違和感がw今まで何もしてなかっただけに。
良いトコと取りなだけ、とは言いませんよ?
そういや、先週アギトがシグナムの剣に興味を示してましたが、何かのフラグでしょうか。
そして、OPでは重要そうな表現をされてたのに未だに見せ場らしい見せ場が無いルーはどうなるのか。
インスタントライバルであるキャロとの絡みは必見ですね!
いやホント、どういう理由でイヤボーン(予告での表情)な展開になるんだろ?

そんな俺ですが、実は今日から学校です。SPIテスト的な意味で。
時期的に仕方ないとは言え、もう少しノンビリ過ごしたかったぜ…。
まぁ、先に某氏の感想を休み時間にでも見ますか。地味に楽しみでもあるんだぜ。

もふもふわんこ_f0054345_1122229.jpg

いきなり話は変わるけど、みかんゼリーを久しぶりに食べた。
果肉入りゼリーはみかんがジャスティスな俺。
いやあ、久しぶりだけどやっぱ美味いやw

by Horyday | 2007-08-27 01:13 | 雑記


<< 時さえ操作?      絶世宮子 >>