人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 31日

限界領域。

1日遅れでなのはStS18話を観て来ました。

スバルがいきなり金髪のちびっ子先生になってたり、ティアが失明した病弱っ子になったり。
エリオがいきなりおっぱいデカくなって対戦車ライフル使ったり、キャロが龍型のスーパーロボットに乗ったり…夢がひろがりんぐ。

スミマセン嘘です。

・・・はぁ、何か寝不足の所為もあるし、今週は感想は書く気力ないです。
ただ、一言ツッコミは書いてこうと思います。



もう、なのはとフェイトだけで話進めたら良いよ。

チームとか完全否定に聞こえるぞ・・・。
いや、ホントあの台詞は無いわ。
以上。


以下、某所での書き込み。
330 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/07/31(火) 02:25:17 ID:BXClK6U+
>>322
メイドじゃなくて保母さんじゃなかったっけ
そろそろ新人どもは一回反抗した方がいいと思ってきた
ティアナ「ヴィヴィオヴィヴィオってそんなにヴィヴィオが大切ですか。所詮私達は貴方のための駒ですか」
スバル「私やギン姉はやっぱり機械だからですか。機械は直せば元に戻ると思ってるんですね」
的な展開で。いくらなんでもなのは達に従順すぎだろあいつら。まあ自分達の戦闘能力伸ばしてもらった恩はあるだろうけどさ
何かなのは達って新人を盤上の駒としてしか扱ってない気がする

331 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2007/07/31(火) 02:30:29 ID:+p2Bwaml
>>330
なのはに逆らう事は許されない
それが都築世界(笑)


いやほんと、スバティアはもう少し反抗しといた方が良いでしょ。俺もそう思う。

by Horyday | 2007-07-31 17:51 | 漫画・アニメ


<< 取捨選択      管理人不在証明。 >>