人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 26日

踏み台

何事も適度って大切だよね、な翠珀です。
最近は暑くて暑くて、アイスばーっか食べたり麦茶ばーっか飲んでたりしてます。
こりゃやべえ、タマには外出とかしねえといけねえぜ。

昨日話してたテイルズのDS新作。
プロモーションムービーがニコニコにあったので、観てみたけど、プロモだと面白そうに観える。
というか、前のテンペストより有る程度良くなってる気がするけど・・・テンペをプレイしたM井君、もし観たら今度雑感ヨロ。



ネターばっかり。
今週のらきすたはおもろかったが…
幾ら同じ製作側、出版社とはいえ別作品をパロとはいえ前面に出すのはどうだろうか。
いや、俺観てないけどさ。でも、これは「らきすた」であって「ハルヒ」では無いでしょう。
パロが多いのは良い(というか、アレはパロで成り立ってる気がするが)けど…。
原作リスペクトに定評のある京アニでも、これはどうか。もしかしたら角川の陰謀かもしれんが。
ま、ハルヒ二期もあるしねぇ・・・。
それ以前にOPのダンスの時点で(ry

一族内の騒動で口ひげが切り落とされ、町中が震撼
この∀一家凄いよ!!!!(ギンガナム風)
流石としか言いようがねえw
もしかして、背中からナノマシンを出すのだろうか。

田舎に住む今日の俺のおやつはトマト
暑い日に食べるトマトは、俺の体を潤してくれる…今日の晩御飯を食べて、心からそう思った。
夏に食うトマトはマジで美味いね。美味いっつうか、甘い。

【日本終了】女児(3)を空き地に連れ込み、アソコを触った高校生逮捕
もうロリとかペドってレベルじゃねえwww
…ベビコン?

知ると怖くなってしまう雑学
人生のうちに8回って・・・マジかよう。

忘れられない事件
911だなぁ、やっぱ。一番印象に残ってるわ。
というか、それ以外にオカルトチックな事件が多くてちょっと面白かったな、このスレ。

「これは新しい」と思ったゲーム
WA2,3、Fのエンカウントキャンセル。あれあるとかなり楽だ。
後、ロマサガ2は年代が色々とイベントに絡むって発想が良いと思う。
番外だが、ルーンファクトリーは11人居るヒロインと結婚可能ってある意味新しすぎ、と思ったなぁw
他に探せばそういうゲームがあるんだろうケドね。

夏休みだからアニメみるけどオススメは?
俺は∀ガンダムを観ていくつもりです。

『ニコニコ市場』が異常なほど大人気 20万円のミキサー等が売れる
最近までアイマスやらPerfumeがトップ3を飾ってて吹いたw

巨大イカが異常繁殖 数千匹の巨大群生に 地球温暖化の影響か…カリフォルニア州
昔、ビーストという巨大イカが人を襲う映画があったな・・・。

【MAD】 もののけ姫 (Part 1)Part2(ニコニコ動画)
あんましジブリ系のMADは観ないんだが、これは面白いなw
最近は人気があるとは言えムスカばっかだから、ある意味新鮮だねぇ。
しかし、タタリ神が目を射られた時の台詞は予想出来すぎw



うつらうららかさんトコで、ヒロさんのイラストが出てた。
最近、観始めたのは聞いてたが…これを機に、他キャラも描いていって欲しいなぁ。
取り合えずゆのさんをば・・・。

トランスフォーマー(映画版)のゲームがXBOX360で出るのか…。
ぱっと見、やってみた感じはする。
この動画ではオプティマスプライム(後のコンボイ)が破壊神になってるのが面白いなwお前デストロンかよw
てか、動き方がもう猿っていうか、身軽だよなぁ。ホント超生命体だ。



中原「試験のシーンから始まったから正直何をやってるのか全くわからない」
千和「魔法とかもどうゆう形式でこうなってるか知らないから。なんか撃ってるし殴ってるし」
田村「最後(なのはが)ファーって出てきて『よくやったな』みたいな」
千和「偉い人ナ感じ」

田村「なのはのイイとこ言ってみよう」
千和「今でも少女って言い張ってるところ。魔法少女っていうのを守ろうとしてるなのはさんは凄いなって」
田村「ちょっとそれ軽く皮肉だよねw言わされてるんだよなのはだって!コノヤロ!」

田村「(エリオとキャロがエスカレーターでぶつかって)あそこから凄いロマンスが生まれると思ったのに!」
中原「ね~。(周りを見て)あ、いや生まれるんじゃない?」
千和「生まれるんじゃない?年がら年中一緒にいるし」
田村「あ~。馴れ合い?一緒にいるからこの人のこと好きなのかもしれない」
千和「ま、この人でいいかな、みたいな」
田村・中原「あ~……」
千和「ハハハ何でそうなるさ。怒られるよ後で!」
田村「誰に!誰が!ここに(スタジオ内に)いる人怒る?誰も怒らないで!」
千和「じゃあ怒らないよ、うん」
田村「じゃあ怒られない。聞かない」

オーディオコメンタリーから、マジの話らしいです。確認はしてません。
アカン、これ本当だったら声優も見限ってるんじゃねえのかwwww
俺が軽くアンチ脳な所為かも知れんが、地味に皮肉を言ってる様に見える。

by Horyday | 2007-07-26 00:55 | 雑記


<< 親の心子知らず、子の心親知らず。      「奴等」が守る >>