人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

とりあえず

前に書いたとおり、カレー700g食べてきますた。
どんなことがあったか、詳しく書こうかと思います。

友人Mと共にココ壱へ。
前々から奴は「ご飯の量が増えると、皿は変化するか」と気になっており、俺にやってくれと催促していた。
俺は前までは乗り気ではなかったのだが、ついに今日、気が向いたので挑戦することに。

俺「ビーフのライス・・・六百しかねえな。」
M「いや、それ以上いけます、って書いてあるやろ?」
俺「お、ホンマや。スマソ。」

あーだーこーだで注文を終える。
ウェイトレスが微妙にどもってたのは気のせいかな?とか思いつつ注文をまつ俺たち。
ちなみに俺はその間漫画(喰いタン)を見ていた。
まずはMのカレー(トッピングはとろ豚とチーズ)がやってきた。
俺のは、やはり多いせいか時間がかかっているようだった。
さらに待つこと約5分・・・。

「お待たせしましたー」の声と共に、700gのカレー(トッピングはチーズ、ガーリック、鳥煮込み)
が俺の前に置かれる。

・・・・。

思いのほか少なそうに見えたw

まあ、実際は結構時間かかったけどね。
食った後、数分は動けなかったし。
おかげさまで、夕飯は食わずに夜を過ごせそうだ。

・・・そうそう、ちなみに皿は変わってました。500gの奴より少し大きいサイズの奴でしたよ。

しかし、次は一㌔とは・・・無茶ゆうなよな、Mよ・・・。

by Horyday | 2006-01-31 00:10 | 日記


<< 懐かしき少年の頃の思ひ出      暇つぶしに・・・ >>