人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

良し悪しは人それぞれ。

うぉー、今日はガッコのレポート書いてて疲れた翠珀なんですが。
提出日明日だったケドようやく書けた・・・でも、かなりグダグダな感じがしてヤダなぁ。
はぁ、まぁやり直しを指摘されたら大人しく従うかなぁ。

ま、今は土日の休日を満喫しておこう、そうしよう。
逃避じゃないヨ?w



エキサイト、メンテしたとか言ってるけど地味に変な感じ。
ホントに直ってるのかねぇ。お兄さん心配だぜ、うっかりエラーミスは気を付けないとな。

うう、最近は身近なネタが無くなって来たなぁ。
ウチのおとんが何かしらアクションをすればネタに出来るんだがw
あ、そういえば友人がPSPでFFTやってたんですけど、魔法とか技を出す時に処理落ち起きててワロタw
あのスッキリ感無くしたらFFTじゃねーだろーとか言いつつ、久方ぶりに見るFFTに感動する俺であったとさ。
ていうか、風車小屋の時点でレベル6は自殺行為だと思うw

そういや、何か新刊出てるかしら。明日晴れてたら、本屋にでも出かけようかね。



ネタ。まずは動画から。
ロボゲ板住人が感動したロボアニメのシーンベスト30①(ニコニコ動画)
さすがロボゲ版の住人と言うべきか、チョイスが渋い。折角なので一言感想書いてみるぜ。
その①はガンソやらファフナーとか最近のもあるが、一番印象強かったのはザンボットかなぁ。
・・・所で、ザンボットの主人公=ドラえもんという事実を何人の人が知ってるだろうか。

ロボゲ板住人が感動したロボアニメのシーンベスト30②
ブレンって名言とか名シーン多すぎだよね。
後、Vガンのオデロのシーンは忘れてたけど、今見るとかなり悲惨(作画の意味では無い。)過ぎて泣ける…。
ううん、Vガン久しぶりに見ようかなぁ。

ロボゲ板住人が感動したロボアニメのシーンベスト30③
アルベルト死亡シーンは当然。初見はかなり燃えた。
ヴァンドレットも興味出てきたな。前から友人に見ろ見ろと催促されてたけど。見てみようかしら。
富野ガンダムは言わずもがな。
マクロスプラスのリミッター解除は最高過ぎるだろ、常識的に考えて。YF-21のアクションも含めると脳汁出まくり。

ロボゲ板住人が感動したロボアニメのシーンベスト30④
Gガンは、俺がリアルタイムで見た初めてのガンダムなんだよなぁ・・・。マジで大好きよ。
トップは最終回しか見た事が無いんだが、普通に感動できた不思議。
ポケ戦、以前バーニィが死ぬシーン→ビデオレターを観て、かなり欝になった。
いつかは観たいが・・・。

ロボゲ板住人が感動したロボアニメのシーンベスト30⑤
ガンダムのバーゲンセールだな!取り合えずGガンはガチ。Vガンも。
後、ゼフォンのあのイベントをスパロボMXで見た時は、マジで背筋が凍ったなぁ。
あの演出は神がかってる、俺的にゃ。

ここから普通のネタ。
翠星石のギャルゲーですぅ 最終章予告
地味に最後辺りのやり取りが気になるwどうオチるか楽しみだぜ!

知ってるマイナーな漫画が在ったら死亡
数冊あって俺はゴミクズと化しそうでつ。

これだけは絶対見ないと決めているアニメ
らきすたは、OPがアレだったから見ないと決めているが…。
聞くに、パロネタが多いらしいね。過剰なまでに多いとアレだけど、どうなんでっしゃろ。

漫画やアニメで最高にイカれた台詞って何だ?
流石ターンXはターン∀のお兄さん!、α外伝やってて印象に残りすぎたセリフでつ。
御大将最高過ぎるだろ・・・。

「ガンダム00」 4人のガンダムマイスターと、その乗機の詳細が判明
個人的にずんぐりむっくりしたガンダムが気に入ったぜ。
しかし、主人公の厨的な設定はもう少しどうにかならんのかw



以前、夏の新番はデビメ、絶望先生辺り言ってた気がするけど、スクールデイズも観ようかな。
もし、アレ系な話だったら、多分一気に今期のアニメを追い抜いて行きそうな気がするw
後ボトムズも地味に気になる。面白いのかな、アレって。

by Horyday | 2007-06-16 02:28 | 動画


<< ぱちゅぱちゅぱ(ry      後悔はしてないつもり >>