人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 13日

ホットペッパーのCMって地味に面白いよね。

明日はのんびりお休みする・・・訳でもなくチャリンコで遠出しようと考えてる翠珀です。
首にはMP3プレーヤー。聞くのはドラマCD辺りでも。結構これが長持ちするんだよねぇ。

それは兎も角。本屋行ったついでにREXを立ち読み。気になった作品を簡単に感想。

・儚月抄…本命。雰囲気自体はいつもと変わらない感じだが、やはりキそうではある。
        余談だが、藍が最後に言い損ねた種族は、河童の事だろうか。

・わー太…太助の母ちゃんって死んだと思ってたのだが。もしかして、勘違い!?

・シンシア…見て思ったけど、やっぱりこの作品は板垣テイストが漂ってて良いね。
        地味に電王ネタらしき(私の直伝パート2)ものがあったのには軽く吹いたw

・アイマス…地味に気になってるが、単行本が出るまでガマン。

後、話は変わるけどマンガタイムきららって胸出しオッケーなの?



アイマス観たー。でも前回の疑惑については全く明かされずっていうか、変に謎が増えてる。
それにしたって真の負け犬っぷりには涙を隠さずにはいられない。覚醒フラグだと信じよう。
ところで、普通氷点下の場所で裸で居たら凍るよなぁ?

後、最近スパイ疑惑が雪歩からやよいに変わってきてる俺が居る。
何か、地味に怪しいんだよなぁ。そうであっては欲しくないが。

今日の伊織。
前回の失敗にもめげず、春香に腹巻を作ってくれてる辺り良いキャラしてるよなぁ。
お陰さまで、春香は寒さに負けてません。裸になってもw

今日のインベル。
気絶状態になったと思ったら、裸の春香を拝むためか徐々に近づいてる描写が・・・。
多分気の所為だと思うけどw



ゲーム紹介。
ニコニコ動画で発見したのだけど寄生ジョーカーなるツクールゲーが。
時間制限以内に、化け物の住む孤島から脱出するという内容。
以前紹介した「のび太のバイオハザード」的な感じなのかしら。
見た感じ結構面白そうなので公式のぶるーすかいさんに行って落としてみた。
時間があれば、トゥルークリアを頑張ってみたい次第。

動画を見たけど、極端に豹変し過ぎな友人が居るのがこええよw



ネタタ。
ガンキャノンに羽根を付けたい
節子、それはガンキャノンやない、200メートルのジムや!

絶対こうなると思っていたが違う展開になった伏線
ライブアライブの中世編(全ては語るまい)とヒーロー戦記のラスボス。
特に、OGSをプレイする人はヒーロー戦記のラスボスを見るとかなり驚くかも。
普通にガンダムかウルトラマンか仮面ライダーの有名ボスがラスボスかと思ったんだけどなぁ。

やらない夫を立体化してみた
やらない夫よりやる夫がムカつくわw

mixiでありがちなこと
こういう奴が良くバカをすること。

ハートマン軍曹のオタ訓練学校 [フリー参加]
ハートマン軍曹がオタについて徹底的にシゴいてくれるぜ!フゥーハハハァー!
とういうか、コレはある意味必見。冗談抜きで。同じオタクなら絶対笑える筈w

カービィでホットペッパー「宴会芸」「送別会」「もう終わり」篇
こういう地味なネタに弱いンだってw
後、取り合えずメタナイトは落ち着けw



某人物の情報のお陰でスパロボOGSにヒュッケバインが出る事が確定したのを知ったのだぜ。
ソースはスパログにて。
とあるトコをよーーーーーーーーーーっく凝視してみよう。ヒュッケ参戦を示す文が見える!

いやあ、嬉しいぜ。俺、OG2でヒュッケinレオナでブイブイ言わせてたからなぁ。
レオナ、今回専用機を持つけど、使い勝手によってはヒュッケに変えるつもりだぜ。
変更出来なかったら諦めるケドw
誰を乗せたものやら。ユウキかな?

by Horyday | 2007-06-13 00:44 | 動画


<< 知らぬ内に周りは進んでいく。      先生、銀ちゃんのギャルゲーがし... >>