人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

気付けば6月ジャマイカ!おい、全然暑くねえぞ!

今日、地球防衛企業ダイガードを見始めた翠珀です。
最近は燃えるアニメに飢えてるんだよ・・・グレンやジーグじゃまだ足りねえ・・・!
…確か、リヴァイアスが放映されてた頃にやってた気がするんですが、所がどっこいリヴァイアスの方が印象に残ってる俺。
…1話からして凄く熱い展開だったのに、何で観てなかったんだろうw
後、ツッコミ所っていうか、リアルな描写も多いよねぇ。扇風機常備はワロタねw
ま、そんなこんなでダイガードも全話観てこうかと思ってます。
赤城役の伊藤健太郎氏が演ずる燃えキャラのハマリっぷりは異常。



以前書いたスパロボOGsのパイロットスーツ云々。
調べてみると、どうやら最初、地上ステージは着てないらしい。
・・・これは、最初の頃の地上ステージのみで、それ以降は地上ルートでも着るのか
それともそれ以降の地上ステージでのみ着ない仕様になるのか、どっちなんだろう。
ま、どの道宇宙では確実に着るようです・・・無念。
アニメに合わせたかどうか知らんケド、判ってねーよ・・・スタッフorz



今日も大阪帰りの友人がギルティのアクセントコアを購入したと言う事で対戦してみた。
…結果は半々と言った所かなぁ。カイの性能が上がったのか下がったのか微妙w
でも、ヴェイパーに追加ついたのは大きいか?うーん。
あ、でもゲージ消費の空中Dは結構良いと思った。判定長いし。
ロボカイはレバ入れPが三連射出来るとかという鬼使用になってたなwしかも上半身無敵残ってるっぽいし。
ま、多分温度上がり易くなってるんだろうけど、それでもこれはちょっとヤバイと思うw
久しぶりにやった同士の所為もあるかもしれんが、限カイらばーず後のロボカイはこんなに強かったッけか・・・?



ちょっとしたネター。
安価で蒼星石描く 4
ああもうッ!何で蒼い子はこんなにも可愛いのだろうねっ!?



明日から休みだ・・・大阪の友人T澤がカラオケに行こうと言うが、如何せん金が無い・・・。
つー事で、明日は一人寂しく土曜日を過ごすのかしら。まぁそれでも良いか、良いのでしょう。

どーでも良いけど、なのはS8話を観た友人Kの感想「後半(例のシーン)熱いな!」。
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイwwww
…まぁ、これも一つの感性と言う事なのかねw
うーん、観ようによっては熱い展開なのか・・・な?
俺には良く判らんw
スバティアの特訓シーンが熱いと言われたら、納得は出来るけどサw
しかし、いつまでフェイトのドレス姿を引っ張るつもりなんだろう…そんなにあすこの作画がショックだったのだろうか。

ま、今回もお後が宜しいようで。

by Horyday | 2007-06-02 02:02 | 漫画・アニメ


<< 記憶力はそんなに良くないのサ。      あーなたーのゆーめをー、あーき... >>