人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

延髄蹴りはリアルでは止めておきましょう。

明日は例大祭ですねー、俺は行けないけど。翠珀です。
でも、しおりさんは行くようなので、体験話が非常に楽しみですわね。緋想天出来ると良いなぁ。



舞-HiME、今日は5話分くらい消化。
アリッサ&深優VS舞衣達の決戦。
カグツチ進化ktkr。宇宙に在るアリッサのチャイルドを倒し、自分も宇宙の藻屑に・・・第1部・完!

・・・と、思ったら次の話には戻ってきてました、何事も無かったかのようにw
そして第2部突入。
今度は、HiME同士が戦わないといけないとか。
勿論戸惑ったり、疑心暗鬼になる舞衣達。
何かのきっかけで爆発しそうな状況・・・の中、舞衣が新たなHiME(正体不明・・・バレバレだけど)に襲われる。
そんでもって、シスターの裏切り。ナオは完全に敵となっちまいましたとさ・・・。
見事にドロドロです。
しかし、こういう展開は嫌いではない。修羅場大好き翠珀が通りますよー。
まー、ただ舞衣と楯の煮え切らない性格はもう少しどうにかして欲しい所だがねー。



ネッタ!
隣人の家からアニソンが聴こえるwww
巫女巫女ナースから始まる恋・・・スゲエw

実は元ネタが解らないもの
半分以上解る俺は末期だろうかwww

動画ネタ。
THE WRESTLE M@STER 左右比較版
THE WRESTLE M@STER ROYAL RUMBLE
アイマスの皆がプロレスで勝負だ!約20数分に及ぶデスマッチを固唾を呑んで見守ろう!
6:50前後の美希の活躍と、やよいの無双振りに注目w

後、比較版も色々な意味で凄いでつw久しぶりに腹ァ抱えて笑ったw

FF6 チートプレイ ラストバトル(別名、CRFF6)
はいはいチートチート・・・と思ってた時期が俺にもありました。
何ですか、このドラマティックな展開。ラストのフェニックス降臨には軽く感動を覚えたぜ・・・。
てか、「やすらぎ」ってゴーレムで防げたのな・・・。



まー、明日はどうせ例大祭に行けないし、大人しく家に引き篭もってましょうかねw
舞-HiMEも観ないといけないし。
行く人は行く人で、事故の無いよう・・・。

by Horyday | 2007-05-20 01:20 | 漫画・アニメ


<< 東方風神録 体験談発売日まで後...      たーかーのーつーめー >>