人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 15日

シャキーン シャキーン

バレンタインという存在をさっき思い出した翠珀です。
チョコレート美味い!



ニコニコ動画でクロックタワーの動画を今日見てました。
Bランクその1
Bランクその2
Bランクその3
Bランクその4

いい歳してシザーマンの登場にビビった俺を誰か笑ってくれ(´▽` )アハハ
別にSランクの動画もあったんですが、あわして見た感じゲーム中のフラグ立てが尋常じゃなく多そうですねぇ。
ドット絵をフル活用させたキャラクターの動きも生々しく、印象的。
てかねー、ラストのアレがべらぼうに怖いわけで。
AKIRAの鉄雄を思い出すわw
これ・・・当時プレイした人はかなり四苦八苦したんだろうなぁ。
俺も中古屋で探して買ってみようかな・・・。

この出来を見るにVCでもその内配信されそうな予感。
内容のグロさが引っかかるかどうかは知らないけどネw



ついでに「つよきす」動画も。
相も変わらずネタバレ注意。
ダークよっぴー上級編
よっぴールート編その2

本編その2は以前の更新で載せた本編の続き・・・みたいなものです。
しかし、ここまで観るとよっぴーって可愛いものだな、うんw

ただ、不満としては「レオの携帯履歴を見るシーン」が無いのがなぁ。
投稿されてた奴もアレだけど、上のだけはガチ。

まぁ、ここまで出たからよっぴー関連はもう無いかなとは思うケド、次はフカヒレ関係の動画が出てきてくれることを望むトコロだねえ。

by Horyday | 2007-02-15 01:24 | ゲーム


<< カービィは穴がお好き。      あれはツンデレですか?いいえ、... >>