人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!

寒い・・・腹イタい・・・足元冷える・・・翠珀です。
最近、面白そうな本が無い!しかし、金の無駄遣いしなくて良いと考えれば逆に楽だなw

今日は節分!と言うわけで巻寿司&豆&鰯を食しました。
俺としては萃香は来て欲しいもn・・・いや、なんでもない。



久々の拍手レス~。
>ちなみに漫画版スクライドは3巻くらいから面白くなってきます。あの辺からが独自路線。
3巻位ですか・・・。
でも昨日貼った動画を見た限り、かなり面白そうだからその内見ようかなあ・・・。



今日もニコニコ動画~。多分コレで暫くは貼らない・・・かも。
スーパーマリオ64 スター120枚取得最速動画。
その1
その2
その3
その4

初めに、これは人によっては途中で止まる可能性があります。
その際、「opera」というWebプラウザをダウンロードすれば見れる事が出来るので、見れない!と言う方はダウンロードをオススメします。
まあ、その後の設定が色々と面倒ですが・・・。

ちなみにこの動画は、昨日貼ったマリオ3以上に凄いですw
人によっては凹むかもしれませんのでご注意。

後、よい子はマネしないようにw

しかし、俺も120枚集めたけどさぁ、こんなにスピーディに出来んwww



今日の「ひだまりスケッチ」~。
第4話「5月18日 歌うショートケーキ」ですね。



4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_2583091.jpg

初っ端からゆのさんのヘチョ絵ですよ!萌えますw
ちなみに、良い天気なので布団を干してるシーンですね。
この後、宮ちゃんも出てきてアジを干してます。

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_331161.jpg

スケッチの時間、宮ちゃんは牛乳を一気飲みした所為でお腹を壊します。
しかしその顔も可愛いという俺はダメ思考でしょうか?w

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_362778.jpg

途中で竹林を見つけ、いきなり「チクリン」という生物を爆誕させてますw
何だコレwヒッツキ虫かな・・・?

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_3123954.jpg

宮ちゃん復帰!そして、竹林奥で見つけた「やまぶき地蔵」にコーンを被せてお祈りをしてますw
何でも、お礼に何かを貰おうとする算段らしいですがw

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_3163421.jpg

結果、アジを盗られたのでしたw

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_3174058.jpg

その後、ケーキのカロリーに悩むヒロさんの為に皆でカラオケに行く事に。
カラオケでカロリー消費が判る事をしったヒロさんは活き活きとしますw

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_32142.jpg

みんなのうた~。
ヒロさんと沙英さんは普通に上手いw
まあ、それぞれの声優さんが普通に上手いからね。
しかし、途中でアガって音程が酷くなるのを使い分けてたのは上手かったな<沙英さんの声優さん。

ゆのさんはキャラ設定上音痴なのでかなりアレでしたが、それでもそういう風に聞こえた声優さんの演技は素晴らしかったな。
・・・勿論、声優さんの方は普通に歌上手いですよw
宮ちゃんは・・・ねえw原作再現上手すぎw
ゆのの音痴っぷりを再現して、歌も普通に綺麗とかw
水橋女史って歌上手かったのね・・・。初めて聴いたからビックリだ。

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_3263430.jpg

番外。一人で歌う吉野屋先生。
・・・哀愁がwww

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_3272765.jpg

今明かされる「やまぶき地蔵」の謎。
ヒントは、製作者が吉野屋先生。そして、拝んでいる女子の「ある部分」。

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_328482.jpg

「ふかふかピンク」って聞くとかなりファンシーだよねえw
「ふかふかポンポン」って言う方が印象強いぜ、俺は。
でも、やっぱ「ふかふかピンク」と納得する俺なのだったw

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_3331673.jpg

4話一番の萌えどころ。
前の画像の女の子に「小さいお姉さん」と言われたゆの。
その帰りに牛乳を購入して一言。

「まだ伸びるもん~!」

に、デラモエスwww

ホンットゆのさんてカワイイわw

4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_3363586.jpg

毎週恒例になったらしい、ゆのさんの入浴シーン。
オチは彼女の音痴な歌で締めましたとさ。

今週の提供絵は湖西晶。この二人は狙って描いたのだろうか・・・w
4話。ゆのさんの可愛さはマジ異常!ホント!マジ!_f0054345_3385161.jpg


by Horyday | 2007-02-04 03:39 | ひだまりスケッチ


<< 俺!参上!      ビーストではダイノボットがかな... >>