人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 09日

好きなものこそ買いまくれ(違)

HEHEHE・・・
好きなものこそ買いまくれ(違)_f0054345_0572516.jpg

おとんのウイスキー(水でかなり薄めているが)を飲んで上機嫌な翠珀ダス。
値段なんて気にしねー!w



WILD ARMS the Vth Vanguard
-STORY by KAWORU KUROSAKI-
を今日予約した。
これは、ワイルドアームズ5thのシナリオを手がけた、黒崎薫氏の完全書き下ろしシナリオブック。オープニングからエンディングまで、原稿用紙400枚分のボリュームッ!
後、サンプルを見た所キャラの性格に若干の違いがある模様。
そういうとこも含めて、別の5thが楽しめそうです。
まあ、あの設定だから別の話も有りと言えば有りなんだよなw
しかし、通販限定とは・・・手数料が痛いorz

後、ピンキーも頼んで見たかったが・・・時期を考えると親が受け取りそうなので断念。
ホント、やかましいからなあ。

サントラも欲しいが、手数料云々でこちらはCD屋で予約済み。
リンク先で視聴も出来るので、興味ある方は是非。
(これで、興味を持ってくれる人が居たら良いなあ)
と思う今日この頃。



好きなものこそ買いまくれ(違)_f0054345_1124048.jpg

最近、久しぶりに妖幻の血を見たのだが、やっぱ面白いなーコレ。
シリアスなトコも良いが、この作者はギャグセンスがある意味ツボだよw
しかし、何で連載止まったかねえ。
聞いた所によると、別誌(ヤンガンだったか?)で別の連載やったらしいけど、体調崩して止まってるらしいし。
どうなるんだ、妖幻のほうは・・・。






好きなものこそ買いまくれ(違)_f0054345_1152569.jpg


某掲示板で見つけた画像。
う~ん、何か髪の色に違和感が・・・?
ああ、「つかさ」と「かがみ」が微妙に髪の色濃いのか。

ん~~~まぁ何だかんだ言ってちゃんとやってくれそうだな、京アニさんは。
兎に角、始まってみない事には何も言えないので、期待だぜッ!

by Horyday | 2007-01-09 01:27 | ゲーム


<< ひとーつ、ひきこもり。      今度は前後編だってサ >>