人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 03日

決闘の証

相変わらずWAプレイ中の翠珀です。

ちょっと試験的にWA5thの戦闘動画を撮ってみた。
ま、直撮りな上に音も低いですがw
何でこの動画だと言うと・・・。

ロボットとか、好きだから!



さて、最近ローゼンがバーズでの連載が危うくなっているようですね。
俺としては移動して欲しくないんだけどなあ・・・。
それに、今のコミックの感じが好きだし、中途半端に変わって欲しくない。
てか、看板マンガを離す事は無いとは思うけどね・・・。



ここのスレが気になった。
ちなみに、俺は最近で言うと「武装錬金」、「RED」(これは書いてる人居たw)、「ARMS」、「スプリガン」かな。



求聞史紀・・・。
やはり龍は居るようですねえ。まあ、普通考えたら居るよなあw幻想郷だし。
しかし、最強の存在とは。殆ど出て来る事は無いらしいが、阿求の文章だけでもどれだけ脅威かは簡単に伝わってきた。
実際に何かでお披露目される事があれば、どうなる事やら・・・w

そういえば、阿求がリリカソロライブの存在を知らないのは以外だったなあ。
でも知ってたとしても花映塚のアレは弾幕だし、違うか・・・?
いやしかし、知ってたら弾幕で~云々と書きそうな気もするし、どうなんだろう。

河童の詳細を取りあえずは知ったけど、外の世界のを見よう見まねして発明してる、って事は香霖堂にあるヤツも参考にしてるのかな。香霖堂の話は余り知らないが・・・。
後、結構技術が進んでるって言ってるけど、通信機とか作れる河童って凄いなあ。
何か、小学生の時に見た「河童の三平(作.水木しげる)」を思い出す。
あれも、河童社会はかなり凄かった記憶があるけど・・・(うろ覚え)



WA5th。
封印柱を6つ撃破ッ!
Ex全制覇まで後ブラックボックスを倒すのみ。
しかし・・・全宝箱取得の道は長い・・・orz
確か、後100個ぐらい。
残りは・・・フィールドの隠しと隠しダンジョン内、か。
フィールドは兎も角、隠しダンジョンは道中が解り辛いからある意味ツライ。

で、封印柱倒したご褒美云々を張ってみる。
決闘の証_f0054345_3111680.jpg

↑WA3のジェット衣装。デフォより格好良いw
決闘の証_f0054345_316458.jpg

↑WA2のティム衣装。何気にリボン付いてる。
決闘の証_f0054345_3114465.jpg

↑WA2のカノン衣装。左腕にヒレがあるのは、ゲッ○ーなのか、レフトアームなのかw
決闘の証_f0054345_312539.jpg

↑WA2のアナスタシア衣装。結構サマになってます。
決闘の証_f0054345_3155323.jpg

↑WA3のヴァージニア衣装。異常に似合うw
決闘の証_f0054345_3162255.jpg

↑WA2のリルカ衣装。服よりも白のハイソックスに注目するべきだと思う。

by Horyday | 2007-01-03 03:22 | 漫画・アニメ


<< 三が日も過ぎ・・・。      右手に銃を、左手には金貨を。 >>