人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 28日

アルバイターはお茶の間魔族?

東方求聞史紀入手フラグ(要は発送連絡来た)立ちました、翠珀です。
後は来るのを待つのみ・・・ああ、楽しみだべ~。

今日はですね、漫画を一冊購入しました。
バンブーブレード 第四巻
今日、一緒に回転寿司を食いに行ったナギさんが教えてくれたw
正直、言われるまで素で忘れてた俺orz
一応好きな作品なのに・・・。
てーか、まだスプリガンとか読んでないのに、読むの多過ぎだぜッ!
後、個人的に麻雀の漫画(確かスクエニ出版)も気になったり。

・・・スプリガンといえば。
「俺、帰ったら結婚するんですよ。」
見事過ぎるほどの死亡フラグ(実際コレを言ったキャラは死にました)・・・。
昔だったら違和感無かったんだろうけど、今見ると明らかに「あ、コイツ死ぬな」って判るから正直困るw

後、つよきすのドラマCDも聞かんと・・・ああ、何かやる事多すぎだな・・・。
でも、やはり俺はマッタリ過ごすのサ、と。

ま、今日はこの位簡単で良いでしょ。

さて、明日・・・。
・・・いや、何でもないです。

by Horyday | 2006-12-28 01:53 | 漫画・アニメ


<< 神々の砦VS暴走大怪獣 大決戦ッ!      彼らは求める。まだ見ぬ強敵を・... >>