人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

彼らは求める。まだ見ぬ強敵を・・・ッ!

明日は回転寿司を食べるかもね。翠珀です。

さーて、今年も後一週間で終わりますなあッ!
もう年末はダラダラ過ごすぜえッ!

さて、最近はワイルドアームズ2ndと5thを同時進行してます。

2nd・・・ナイトブレイザー変身イベントまで終わらしました。
ナイトブレイザーはレーザーブレード&腹からビームカッコイイ。
後、ボス登場の演出が(個人的に)鳥肌モノだねえ。
二の名もセンス凄すぎッ!w

5th・・・只今サブイベント消化中。プレイ時間、恐らく40時間越え。
グレッグVSカルティケアのタイマンはイカンだろうw
相手一撃死はイカンてw
2、3回はコンティニューしたぞw

・・・てか、隠しコスはやはり過去キャラかw
アナ姉コスのアヴと、カノンコスのレベッカ、番長コスのグレッグとヴァーコスのキャロルは絶対見る・・・ッ!
てーか、一番最強はディーンの隠しコスであるナイトブレイザーだろ、やっぱッ!
曲も「どんなときでも、ひとりじゃない」らしいし、めっちゃ聞きてーッ!
・・・しかし、それを成就させるためにはゼットンを倒さないといけないジレンマorz
いつもと代わらぬ化け物クラスなんだろうな、やっぱ・・・。
アンゴルモアも強いらしいし、ちょっと憂鬱だw

後、サブイベントって何気に過去キャラが関わるからちょっと感慨深い。
ラクウェルも今回は救えるらしいし、ちょっとそこらが楽しみかもね。

まあそれ抜きにしても十分楽しいよw
キャロル可愛いよキャロルッ!
えいえいおーしたり、指差したりするキャロル可愛いよッ!
グレッグは「ケンカ売ってんのか?」って台詞がカッコよすぎだよッ!
ディーンはファイネストがやば過ぎる位カッコ良過ぎwwww

てか皆カッコイイよッ!(萌えるよッ!)

そんな俺は計7000円もするサントラを買います、どうも(ry
いやね・・・音楽も良いんだもん。特に戦闘とか。いや、フィールドもめっさ良いですよ。
ただ、今回は戦闘も種類も豊富だしね。
ボスでも2曲、アヴリル戦1曲、四天王戦4曲、ラスボス多分1曲、ゼットン(エキストラボス?)戦もあると考えて・・・。9曲位か。
特にアブリル戦はマジ良い。正直最近のゲーム曲で本当に燃えた。
そして、アヴリル戦自体マジ辛かった・・・色んな意味で。

まあ発売するのはまだ先だし、気長に待つ待つッ!

by Horyday | 2006-12-27 02:43 | ゲーム


<< アルバイターはお茶の間魔族?      待ち人は音沙汰無く。 >>