人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 17日

荒野を飛ぶ鳥は何を見るか。

今日は早めに更新。翠珀です。

拍手レス。
>REX求聞史紀によると稗田家では猫をいっぱい飼ってるようです。
何と、そんな設定もあるのですか。
まあ阿球女史は転生する位の猛者(?)だし、ああいう猫又とかの妖怪と交流があってもおかしくないわね。
てか、それ以前に幻想郷最強の妖怪、八雲紫と知り合いジャンw


今回はまー別に話題も無いので、今日の購入物をば。
つよきす 竜鳴ツンデレ白書3
まってましたの三巻目。
表紙は華麗に、そして、帯にはヒロユキ氏の「ナイスブルマ!」のコメントがw
そして内容。
荒野を飛ぶ鳥は何を見るか。_f0054345_22325894.jpg

荒野を飛ぶ鳥は何を見るか。_f0054345_22353353.jpg

他のコマではフリー○や、邪○とか居ますが、お察し下さいw

今回の双葉氏の漫画は遊戯○ネタでした。
マリみての同人誌でもそうだったけど、この人は遊戯王好きなのかしらね。
まあどの道面白いから良いけどw
良くカード効果とか思いつくなあw

その他の漫画も良い意味で悪ノリしてて大変よろしいw
巻末のドラマCDレポート漫画も必見ッ!の一冊ですよん。

Pumpkin Scissors 第六巻
アリスの姉二人が表紙の第六巻。
まだ読んでませんw
今日はつよきすを堪能したいと思ってます。
後、今日出てるはずの「ハヤテのごとく!」が売ってなかったので、それを購入してから、一気に見ようかな・・・。





ワイルドアームズ、現在チャックを仲間にして、ダンジョン探索中。
しかし、レベッカとキャロルのコンビネーションアーツ「ジェノサイドサーカス」は凄いなw
まるでアメコミのような映像に笑いが止まんねえw
しかも全体効果だから使い勝手良いし・・・うん、良いわw
まー、ボチボチ宝探しも頑張りますかねー。



さて、今回は14番目の世界さんで見たバトンを書いてみました。
題名は下を覗いてからのお楽しみ・・・。




お題『萌え』
萌え~!と叫んだら勇者!
何を言っているんだ、俺。

○最近思う『萌え』

ツンデレ。この一言に尽きる。

○この『萌え』に感動!

なんだろー。
うーん、最近で言えば「遥かに仰ぎ、麗しの」の梓乃かね。主人公に楯突く時の話とか、見ていて微笑ましかったしw
後は、「コイネコ」のナオかなあ。感動できたかどうかは微妙だけれども。

○直感的『萌え』

金髪ポニテの美。
もしくは黒髪ロンゲの美。

○好きな『萌え』

「コイネコ」のナオのようなのかな。
黒髪ロンゲ、純真、マイペース、不思議系、レッツ・エンジョイ・アイススケート!

○こんな『萌え』は嫌だ

狙いすぎの奴。

○この世に『萌え』がなかったら?

きっと燃えに生きる。

○最後に『萌え』とは

ありそうで、なさそうで。

○次に回す人5人

お好きにどうぞ。


いやー、こういうのも結構楽しいねえw

by Horyday | 2006-12-17 23:08 | 漫画・アニメ


<< 夢は荒野に飛び交う砂のよう。      一体どう料理されるのか? >>