人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

交差する銃と銃

FFTリメイク買うぜっ!(下のプチ更新分参照)

パソコン系の教科書を頼んでいたのに仏像の歴史という教科書がきた友人。
スマン爆笑させてもらったよw
てーか、その後の会話の方が数倍笑えた件w

そんな翠珀です。

今日もワイルドアームズの話をしようと思ったんですが、そんなに進んでません。
まあ、キャロルが仲間になった所です。
キャロル使い勝手ヨス!
HPは低いけど、防御が平均以上なので安心してアイテム盗めるw
後、HEX無視して攻撃出来るのもポイント高いかな。攻撃低いけど。

戦闘音楽、通常、中ボス、大ボスと色々種類があるけれど、評価を分けるとこんな感じか。

通常・・・とにかく口笛!コレ聞いてるだけでテンション上がるッ!
中ボス・・・それなりに緊迫感があってよろしい。が、特別印象には残らない。
大ボス・・・ボスってーかウルトラマンVS怪獣の曲みたいだw対タラクス戦ではかなり型に嵌ってて楽しかったw

今のとこの感じ、通常>大ボス>>中ボスかね。



さて、最近の購入物。
コイネコ 二巻
すっかりこの漫画の毒気に犯されましたw

もうね、ナオ可愛すぎだってばよw
ネコ故の純粋さって良いわねえ。
こんなのとか↓
交差する銃と銃_f0054345_1192034.jpg

こんなのとか↓
交差する銃と銃_f0054345_1194916.jpg

これも!↓台詞が何気に印象的。
交差する銃と銃_f0054345_1215437.jpg

これで萌えなきゃなんなんだ!(力説ッ)

そして、俺がコレを買うきっかけとなった画像。
交差する銃と銃_f0054345_120545.jpg

これを見て買う衝動が起こった俺はロリコンですかそうですかw
だが、後悔はしてないぞ!

いやあ、結構いいもんです。
まったり系の漫画なんですが、あまり飽きが来ないのも珍しい一品でございますよん。
興味ある方はご購入を検討してみては如何でしょうか?

by Horyday | 2006-12-16 01:33 | 漫画・アニメ


<< 一体どう料理されるのか?      一章で忍者は鉄板でした。 >>