人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

Migratory Bird From North

病床(?)生活二日目な翠珀でさあ。

昨日はホント悲惨だった。
腹の具合が悪いのは昨日書いたとおりなんですが、問題はその後。
寝る→腹痛→トイレ→寝る→腹痛→トイレ→寝る→腹t(ry
30分~一時間ペースでこんなのでしたorz
朝になる頃には多少軽くなっていましたが・・・。

で、今日は朝の講義をサボって病院へ。
前述通りの調子だったので、脱水症状になりかけだった俺は即座に点滴を打つ(二本)。
後は、座薬も併用して何とか熱は下げました・・・。

今現在、熱は37.8℃位。体はべらぼうにダルイですが何とか明日までには治さんと・・・。

by Horyday | 2006-11-30 19:51 | 日記


<< Green Bird      不覚・・・。 >>