人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 16日

STAND UP TO THE VICTORY

TOD発売延期ということで、これで心を癒した翠珀です。

先程知ったけど、後を続くように12月発売の一部ゲーム(ゼロ魔等)も延期とは・・・一体何があったんだろ~ね。
・・・まさか・・・マジでPS3絡んでないよな・・・。

っと、Web拍手関連。
名無しさん。
TOD>記事を見る限り、ヤバイバグを修正するための延期なのでしょう。
それだけ修正すれば何とか発売 出来る完成度なんじゃないんでしょうかね。
下手にメモリーカードのデータが消えるバグとかあったらそれはそれでヤバイですし。

ソウルキャリバー3の事かー!
いや、まあ買ってないですけどね。

でも、電プレのスタッフがテストプレイして変なバグに気付いてないってのも変だと思いますが・・・。かなり気付きにくいヤバいバグだったんでしょうか。
裏に「変なの」が絡んでない事を信じるのみです。

oisin天国さんへ久しぶりに見に行ったら絵が色々と・・・。
藍ちゃんカッコイイよ!と思ってたら下にあった”なのは”・・・。
メチャ可愛い!一瞬アニメのまんまかと思った。
そして、東方絵5にあるイラストも注目。
萃香がスーパーサイヤ人になってる!!
この人の絵はやっぱ好きだねえ。雰囲気っていうのかな・・・それが直に伝わってくる気がする。
天野さんみたいな感じとでもいうのかな・・・?
う~ん、委託かなんかで画集とか出したら絶対欲しい。

最近、風邪が流行ってますね。
メッセ仲間の切さんを初め、色んな人がかかってら・・・。
俺も気を付けないとねえ。
とりあえず蜜柑を一日5個は基本で。

切さんといえば・・・最近「つよきす」を思いっきりプレイしているようで。
本人は断固拒否してますが、なごみんルートもちゃんとプレイして欲しいなあ。
あー、でもなごみんの変わり様はアレはアレで人を選ぶだろうな・・・。どうしたもんやら。
まぁ、「しない」と言ってるのが実は「ツン」状態なのだと俺は信じましょうw

あー、久しぶりにしたいねえ「つよきす」。
今度出る「みにきす」はプレイ確定だから我慢して・・・。
出たら・・・三回目の全キャラクリアだな!
素奈緒の活躍を久しぶりに早く見たーい!



超余談。
うちの親父の動画がようつべに投稿されていた件。
ま、顔は出てないですけどね。
自身のブログでツーリングする相手を募るための宣伝動画らしいですが・・・。
何やってんだ、この人はもう;





チェキ空さんのブログにて。
コンプティークの三月精漫画にて、柱に「らき☆すた」のこなたが東方をやっていると言う感想を見て、俺は思い出した。

「そういえば、グラディウスの名人である『彼女』が居たな・・・。」と。
と、言う訳で思い切って作ってみましたー。

細かい突っ込みは無用。
なんたって「ついカッと(略)」だしね。
では、どうぞー。

:元ネタ「トリコロ」より。
:漫画は左から読んでください。

STAND UP TO THE VICTORY_f0054345_1275741.jpg


by Horyday | 2006-11-16 01:35 | 雑記


<< さあ、皆でやってみよう!      11月発売のRPGオワタ? >>