人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

今日明日は傷心かも。

もうやる気ねぇ・・・・翠珀です。
やる気無い理由は・・・正直、単語すら書きたくないので事が終わったら書きたいと思います。


今日は、漫画のちょっとしたレビューをば。
HR ほーむ・るーむ  作、長月みそか
今日本屋に行ったら目に付いたので購入。
中学生のストロベってる生活を描いた青春モノです。
(ストロべる・・・甘酸っぱい事をしているのを指す)
まあボチボチだろ、と思ってた割には中々良かったです。
多分、俺の中でストロベリー属性が出来たんでしょうw
「もう、おばさん困っちゃうわー」ってな感じで見てました。
しかし、検索して一発目に成年コミックが当たるとは・・・。
この人、成年向けも書いてるのね・・・。

次。
ロックマンX3 上巻 作 岩本 佳浩
小学生時にコミックボンボンでやってた漫画の復刻版です。
これ、いつ見ても子供向けには見えん。特に絵柄とか(ぇ。
友人ナギさんは「リアルロックマン」と愛称を付けていますw
ま、こう書いてますがオレも好きです。このロックマン。
当時のロックマン漫画の中では、クオリティは最高だったと思います。

敵ボスとか、作者オリジナルの性格で描かれてますが、どれもがマッチしてる・・・。
悪い奴はとことん悪く描かれ、時には武人肌の人物。
そして、作者オリジナルのキャラクター。
違和感無さ過ぎだなぁ。

・・・と、ここまで書くのは、いささか贔屓っぽくなるかな。





今日はうたわれプレイせず・・・。
明日の事を考えると正直やる気起きない。
つー訳で、今回は無気力のまま明日を迎えようと思います・・・。

by Horyday | 2006-11-01 02:27 | 漫画・アニメ


<< 絶望2006      冬はドキワク。 >>