人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 27日

前座。

うたわれ購入してきゃっほうな翠珀でごぜーます。

が、まずは最近購入した漫画をば。

前座。_f0054345_1124568.jpg

左から、
未来日記 第二巻
リーンの翼 第二巻
JACKALS 第二巻
です。

リーンの翼はロボット好きが高じて、ジャッカルは太い描き方が好印象なので続けて購入。
・・・実は、これ以外にマリみてのアンソロも買ったんですけどねw

さて、今回ピックアップするのはやはり未来日記。
我等がデムパ(超褒め言葉)ガール由乃ちゃんは今回ぶっ飛んでくれるのでしょーか!
さーて、読んでみよー!

・・・・・・・・
・・・ふむ・・・
・・・なんと!・・・
・・これは・・・

読み終わりました。
・・・えーと。
これ、未来日記ですよね?
なんつーか・・・。

前座。_f0054345_132241.jpg

(主人公、ユッキーの家までお見送り)

これなんてひぐらし?

前座。_f0054345_1335232.jpg

(ユッキーを助けるため斧で12thの首をズバっ!)

これなんて言葉さま?

やっぱすげーや由乃ちゃん!
最近の漫画のヒロインがやらない事を平然とやってのける!
そこに痺れる、憧れるぅ!
うーん、さすが友人のナギさんが認める嫉妬ヒロインだ。
もうどっちかと言うと俺も本筋より由乃ちゃんの台詞が気になってイカンw

そして、ラストなんですが・・・今回でてきた6thにユッキーがキスされるんですね。
しかも由乃ちゃんの目の前で。
で、そいつは自分のDEADENDが消えると思い日記を見ると・・・。
前座。_f0054345_1431838.jpg


消えるわけねーだろw


ここからは3巻に続きますが・・・どーなるかな、これから。
いやあ、ナギさんも言ってたけど最近は由乃ちゃんみたいにパンチ
のあるヒロインって居ないから、そういう意味でも楽しめるね、未来日記。

by Horyday | 2006-10-27 01:50 | 漫画・アニメ


<< 本番。      待望の・・・! >>