人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

やはり生で見ると迫力は違うぜっ!

何かもう今日は色々疲れたぜ・・・な翠珀ですよ。
何で疲れたのかも忘れそうだ・・・。


まあ、それはさておき。
今日は街の方でやってた天野喜孝&いのまたむつみ絵画展へと向かいました。
まあ、そんなにデカイものでもないですがね。
が、小さくてもやはり憧れの天野さんの絵は素晴らしかったですよ。
何気にFF系では6の絵が多かった印象がありますが、結構描いてたんですね・・・。
個人的に欲しいと思ったのは「異形の将軍」(参考絵無しのため題名のみ)とこれ↓
やはり生で見ると迫力は違うぜっ!_f0054345_247062.jpg


特に写真のヤツは凄い欲しかった。
買って部屋に飾りたかったけど・・・80万なんてとても手が出せねえorz
ま、それでも十分楽しめましたよ。
やっぱ天野さんって絵が上手いよなあ。
一つだけ裸体の絵があったけど、エロスよりも優雅さが溢れまくりだし。
描き方で、こうも印象って変わるもんなのだな。

さて、一方はいのまたむつみ展。
こちらはテイルズをメインに絵が展示されてました。
後は・・・サイバーフォーミュラーと・・・オリジナル?
こっちも中々。
とは言え、天野さんの時ほどの感想が浮かんでこない・・・。
ああ、でも一点。
オリジナルかどうか知りませんが、和服の少女が月をバックに立っている絵が購入意欲をそそられましたね。ああいう雰囲気は好きな俺。

タダとは言え、それなりに楽しめた絵画展でしたとさ。

by Horyday | 2006-10-21 03:05 | 日記


<< 鍋よりかは焼きソバが好き。      足の裏痛すぎ・・・。 >>