人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方の夜明け

muramsa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

ひとまず一息でございます。

今日は何と(午後の)2時起きという翠珀です。体だるい・・・。

今日はなのはA'sを夕方見ようと思ったけど、何を思ったか気づいたらスグリしてましたw
その後は昨日取ったイルカインストールさんの萃夢想ムービーを見る→感化されて歴代のムービー全部見る→何を思ったか(ry・・・。
んで、気づくと7時・・・飯かき込んで即行見る。

んな訳(?)でなのはA's終了~。
内容は非常に良かったです。騎士たちのはやてを思う気持ちやら、そのはやて本人の健気さとか・・・もうね、本気で涙腺刺激されたよ。十二話の一斉攻撃も格好良かったねえ。
前回と比べて、熱血分が4倍、感動分2倍と言ったところでしょうか。何か、俺は身内とか、仲間という単語に弱いらしい。最近買おうと思っている漫画、RAINBOWも似たような路線だったしなぁ。

でも、一番感動したのは。
修復時に悔しさの余り自ら強化を希望したり、
マスターを心から信頼したり、
オメーら絶対人間だろ、と思わせてくれた。

レイジングハートとデュランダ

ルですね(断言)


あー、明日からついに学校か・・・正直メンドクセ
・・・俺、駄目人間化してきたなぁorz

余談。
デスノでお馴染みの小畑健氏が銃刀法違反で逮捕されましたね・・・。
もうすぐアニメも始まると言うのに・・・大丈夫なのかな?
まぁ、俺は興味無いから見ないけど。

余談の余談。
ブラックラグーン第二期の放映日の詳細が明らかになった模様。
俺はMOON PHASEさんで知りました。
予想通り10月からか・・・早く、双子偏とか見たい!

by Horyday | 2006-09-08 02:26


<< キーターコーレー。      待ち人は、まだまだ遠く、まだ遠く。 >>